●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/25//Tue * 01:06
●○ベリー クルシミマス★

23日は母親の誕生日。
ケーキとプレゼントの現金(ヲイッ)
24日は甥っ子・姪っ子にプレゼント
世は3連休? 僕はお仕事(はあと)
年末年始は出費が多いから働かないとな…。
引越し時の荷物散乱したままで
大掃除どころか、2部屋使えない状態のまま。
掃除しなくちゃな。。はぁ。。
DSC00678.jpg
アクア用品の一部
今年も出番が無かったな。
きっと来年も出番が無いんだろうな。
PHメーターやTDSメーターって
何年前に買ったのかすら覚えてない。。









掃除の合間にデータを見直したりもしてたら
過去の自分の画像があった。
(正直、写真はあまり好きじゃないから無いのだが)
P1000031.jpg
03 9月
P1000029.jpg
04 9月
P1000004.jpg
04 12月
元々、痩せてるって時は
人生のうち一度もありませんが
着々と肥えてますね…
今では見る影も無い位
更に更に更~~~に肥えましたが。。

最近の3年は単なる中年オヤジへとなってるだけだった(汗)
さて、来年も勿体無いからふとるぞ~(うましか)


Comments on this preview ○●    

●○ 2007/12/25 23:57
●たかしさん
僕には黒いセレナをくれるんですか?
ありがとうございます!!!!!!!(←瓦屋さん風に)
ブラックホール後方のテトラ製のクーラーですか?
ナショナルですか?ダイキンですか?
シャープですか?富士通ですか?
しつこいですか?ああ、そうDEATHか。
メリークリスマス。(シメが思い浮かびません)

●○ 2007/12/25 23:50
●瓦屋さん
お約束通り追記しましたが(汗)
いよいよヤキがまわったようです。
人生、早く終わりそうです。
永眠につけと?(違)

5個すらない店は無いでしょ。。
店先に無くても倉庫にあるよ(笑)

●○ 2007/12/25 23:40
クリスマスプレゼントですかっ?僕にっ?まだ25日だから間に合いますっ?じゃクーラーとカメラでっ!ベリークルシンデッ!(違
メリークリスマス!

●○ 2007/12/25 23:03
正直に・・・・
ボケが浮かびません・・・・
ただ・・・・
明日、どうすれば仕事が速く終わるかしか思いつきません。。。。

だから。。。?
だから・・・・・・

早く寝てください。。。。w

ps
ブラックホールのその量はショップにもない時ありますが・・・w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/18-a02eee72

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
