●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/24//Mon * 01:06
●○猫の手も借りたい

P1000170.jpg
たまには新築工事もします。
6800ケルビンです(うましか)
DSC00666.jpg
気泡も付くみたい(うましか)
P1000167.jpg
建売り3階建てです。
P1000175.jpg
表参道のサマンサタバサ

今は千代田区二番町の
デザイナーズマンションの
リフォームをしています。
やりにくいったらありゃしねえ~

ねこ下
お おい 手を隠すのか…
手貸してくれよ。。(違)

仕事納めはラブホになりそうな予感。。
これまたやりにくい仕事ときたもんだ…








Comments on this preview ○●    

●○ 2007/12/25 00:04
●瓦屋さん
う~~ん どうなんだろ?
元々は新築メインでやってたんだけど
リフォーム組?で辞めた人が居たり
僕が独立したのも重なって?
リフォームの方もやってくれないかな?
って感じから、リフォームメインに替わった感じかな。
と、やりにくくても基本的に文句とか言わずに引き受けるから
やり難い新築が続いたのかも(笑)
足場無しで洋間ロフト付き吹きぬけ
ビケ組みのリビング吹き抜け
ファイバーテープ下地だのルナファーザーだのと
通常作業より手間かかるのは正直ダルい。。
でも新築の方が数日続けて入れるから
道具の洗浄や上げ下げが毎日なくて楽。
久しぶりに下地パテをやると手首痛くなるが(笑)
あとサンダーがけで粉まみれになるのが嫌かも。
リフォームは集合住宅がほとんどだから
建物自体が暖かくて良い!
脱着物が多いのとかは面倒だが。
トータルで考えると新築の方が楽かな?
僕はいつでもピンだけど手元だろうが何だろうが
複数での作業の方が捗るよね。

108も我慢できません(うましか)

悔しい?オートフォーカスだから
子供でも撮れる写真ですけど(笑)
アルアナが育てられないから悔しいとか?(違)
ちなみにCO2無しですよ。

●○ 2007/12/24 22:44
やっぱり年末は新築で調整するんですか?
瓦屋は毎年、修理・新築で調整です。。。。
ちなみに。。。
明日から年末最終まで修理組みになりそうです。。。
しかも・・・ピンで・・・・

仕事納めはラブホ>108突くんですよね?(爆

ps
2枚目写真>激悔しいです・・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/17-fa3a9b5a

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
