●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/07//Fri * 23:59
●○吊り

画像 014
天井に容赦無く穴開けました。
グランドソーラー1でも問題なく吊れてます。
ブランコの様に振ってみましたが大丈夫でした。
僕の頭は大丈夫でしょうか?
部屋を出る時はどうにかしときます。

画像 018
みもさんとネタが被りました。
決してパクろうとか、乗っかって楽をしようとしたわけじゃあ。。
でも何処か違う気がするのは僕だけでしょうか?

あっ 今日もまだエビ飼ってます。
瓦屋さんが真面目に選別するとか言ってやがる。
って事は、僕は選別しないで貰えば良いんですね(違)
引越し前あたりから、殺し屋に転職しちゃってましたが
そろそろ僕も再度転職しようかと思います。
でも貰った頃よりグレードダウンさせちゃってるから
もう全然追いつけないよ…。
畜生!コッソリ購入しちゃおうかな。
瓦屋さんが欲しがってる血統を(ヲィッ)
画像 017
柄選別すらしてね~のかよ!って声が聞こえてきます…(汗)




スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/12/09 01:11
●まつさん
僕等のパテだと下地処理になるので
コーキングで誤魔化そうと思ってます。思ってません。
金具がとれなくなってるので、切り張り補修で誤魔化そうかな(違)
多分、天井だけ張り替えてしまうと思います。

皆さんブランコ好きなんですね。
公園で子供から取り上げて占領しない様に(違)
カタカナですか(笑)心にも無い事を語る時に良いですね(笑)

●○ 2007/12/09 01:05
●瓦屋さん
後ろに余裕がないので
ハイジの様なストロークある振りは出来ません。

同じ肉体労働系の職人だから
頭は大差ないと思います(苦笑)
恋人ではなく、変人になってくださいですか?(違)
白い恋人は持ってませんから
ご自分で北海道に行ってください。逝ってください。

僕、実は皆程エビに執着?興味?ないので
エビは送ってくれなくて良いです。
あっ!やっぱり送ってください。
そのまま横流しで友達にあげちゃいますから(笑)
逆の逆に悔しいでしょ?(ヲイッ)

何気なく僕を挑発?してるんでしょ?
対抗してくると思ってさ(苦笑)
大人の毛がないのですか?
僕は後頭部の毛が…(ほっと毛!)

●○ 2007/12/09 00:56
●みもさん
喜んでいただけて良かった(笑)
白い恋人を食べたのは何年も前なので
記憶は曖昧ですが、チョコをクッキーで
挟んでるのとかは同じですから
中身もパク…(違)インスパイアされた
商品と思って良いですよ(笑)

家も賃貸です。安いアパートですが。
本当なら専用?のアーチ状ので吊れば良いのですが
個人的好みだと、折角のオープンアクア?に
アーチ(ライト台)を使用するのは好きじゃないんです。
そんな事で、ソーラー1の時は
針みたいな細い釘を使うフックを使用したりしてました。
今回はグランドソーラーで重いですから
天井に8ミリの下穴を開けて、アンカーを打っちゃいました。
突っ張り棒はトイレと洗面所に使ってますが
外すとクロスに跡は残りますね(笑)

●○ 2007/12/08 16:36
●たかしさん
流石に僕を支える事は無理です。
たかしさんが試しに来ますか?(笑)

世のため人の為にと考えるなら
早いとこ死ななきゃいけないですね(ヲイッ)

携帯からだとイマイチ確認出来ませんが
タイガーじゃなく進入禁止柄じゃないですか?(汗)
僕も?モスラよりタイガーや日の丸系が好きですが。
目標は丹頂タイガーですし(笑)

あっ!レスしてる場合じゃない。。
仕事します。。

●○ 2007/12/07 23:44
この位の穴ならパテで埋めてしまえば分らないと思う無茶な素人です。
そのブランコに乗ってみたい馬鹿でもあります。
白いお台場よりもジャガビーよりも黒いウ○チよりも下に敷いてある敷物が気になる酔っ払いです。
デモ エビ キレイ デスネ。

●○ 2007/12/07 22:00
ハイジの様なブランコは可能でしょうか?

頭は僕よりはいいですよね?(爆
だから僕の恋人になって下さい!(違っ
白い恋人を下さい。。。。

さて!
エビ熱が上がった理由はさて置き・・・・
いっちょやりますよっ!
エビは送りますよ~~(サラッ)
逆に悔しいでしょ?w
だから僕の欲しいエビを増やして下さい・・・(爆

って言いながらこのエビの画像・・・・・
ホント!
大人げないよっwwww


●○ 2007/12/07 12:24
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
白いお台場なんて 初めて聞きました~~~~
バカ受けですよ~~~~
中身も似ているのかしら?

うちは賃貸なので 吊るようにするには
突っ張り棒を張るしかないですね。
でも何かあったら怖いので やりません(T▽T)

●○ 2007/12/07 09:12
いっそのことブランコのように乗ってみては・・・!?

殺し屋家業は終わりなんですね。これからは世のため人のためにがんばっちゃってください。

画像のタイガー、僕的には横のモスラよりステキなんですけど・・・。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/15-37bd026b

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
