●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2014/02/04//Tue * 02:34
●○ヒートショックで死んでしまうよ…

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


s_014.jpg


芸するスコティッシュ←リンク先



Comments on this preview ○●    

●○ 2014/09/13 18:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2014/08/21 16:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2014/02/14 21:47
●chieさん
毛がバサバサでお見苦しいです(苦笑
血縁関係があるだけに親近感もってみちゃいますよね?
モンちゃん、お腹がつかえるとか僕みたいだ…
背もたれや座椅子があれば、スコ座りが出来ると思いますよw
って、chieさんまでコッチにレス入れてきましたか!(笑)

●○ 2014/02/14 21:42
●みもさん
更新なんてする気ないでしょ?www
プロビーの方ですら、以前の様には活動してないしw

Nov.くん、真冬でもヘソ天だなんて、みも家が暖かいからでしょ!
我が家じゃあコタツの中でくらいか!?(苦笑)

ってか、ここにレスするなんて(爆)
一応、記事にリンク貼ってるアメブロの方には、ちゃんと?記事書いてるんですよ。
ココは更新お知らせ的で、更新内容の画像を1枚だけ張ってるだけだし。

●○ 2014/02/13 23:36
ふくちゃん可愛い(=´ω`=)
スコ座りもだけど、表情とお手手の感じがなんとも♡
モンちゃんはお腹がつかえてスコ座り不可能だyoゴニョゴニョ・・・

●○ 2014/02/11 08:07
わぁ
私も更新しなきゃA^^;;
そ、そのうち…

うちのNov.はスコ座りしないんです。
その代り仰向け寝でマターリするのが得意です。
真冬でも冷たい床でやってます。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/137-95607011

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
