●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/30//Fri * 01:05
●○ありえへん(キム兄風)

こんばんは 今日、仕事中にトイレに行ったら
パンツを後ろ前に履いてた事に気付いた僕です。
考えられへん!

P1000162.jpg
某お方とネタがかぶりますが
大きなサイズのお菓子です。

P1000165.jpg
今日、仕事帰りに銀座へ行って
プランタンの地下駐車場に車を止め
汚い作業着でプランタン内を抜け
チャンスセンターへ一直線。
が、相変わらず凄~~~~~~~~~~~~~い長蛇の列で
1・2番とかの窓口なんかで買う気は失せた。。
じゃあ、なんの為に銀座まで行ったんだか…
そんなわけで、ご利益?もなんもない14・15窓口で購入(苦笑)
ありえへん

そういえば、今は規模縮小で横浜にしかない
ハンバーグ屋(ハン■゛リータイ■゛ー)へ
仕事帰りに会社の社員を連れて行ったんだが
紙ナプキンでガードをし、
テーブル上でハンバーグを切るタイプの店なんだけれど
鉄板が熱くなくて切っても焼けなく
途中で引き下げて再度加熱しに行った(意味ないじゃん…)
で、テーブルで焼いたりしてる時にテーブルにポテトは飛ばすし。
それと、スープは本気か!?っていうくらい
連れとの量があからさまに違う(笑)
沢山欲しいとかじゃなく、8分目と5分目位の差があって
許容範囲内の差じゃないだろ?って感じ(笑)
最後の仕上げが
P1000156.jpg
これはアリなのか?(爆)
ココって友達んちじゃなかったよな?(笑)
ソーサーなんてクボミのあるタイプだよ。
カップソーサーの使いまわしかい(笑)
かんがえられへん。

P1000159.jpg
今日終えた新築現場だが
天高が5メートルからあるのに、脚立と2連ハシゴでだとさ。
足場を作って移動したりするのが面倒くさい。
それよりも、マジ太りすぎを痛感した!
天井とかだと、グラグラ揺れておっかねぇ~~(苦笑)
伸縮タイプのハシゴも持って行ってたが
しなるし、揺れが激しくて使えなかった(爆)
ビケの足場とかじゃないと揺れて怖いわ!(爆)
あっ! 職人じゃないと伝わりませんね。
まあ、痩せないと危ないよと(違?)







スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/11/30 23:39
●瓦屋さん
台詞?だけね。

宝クジは当たったらな(笑)

飯は店の為を思ったらクレームもアリだが
正直面倒くさいし、しらけもするから
個人的には我慢?しちゃうね。
今回は連れが昔悪かった奴だから
場がしらけるとか、気を遣う?必要もなかったけど。
何故か飯を忘れられて、デザートが
って事は何度かあります(笑)
体型見て、お店側が食事を終えたと
勘違いする様です(違)

部屋の吹き抜けとか、作業しにくいとこは
ビケの足場は組んでくれてあるか
頼めば組んでもらえるんだけど
なんとなく?2連ハシゴと9尺だかの脚立を開いて
道板ながしたりで作業を終えたけど
天井貼る時は、全部移動させながらだから
足場の移動が面倒くさいの。痩せたとしてもね(笑)
足場が揺れると、贅肉も揺れて怖い(ヲイッ)
が、勿体無いから痩せません(きっぱり)



●○ 2007/11/30 21:45
微妙に大阪弁だな・・・・キムに~かよっw

宝くじ>あざーす!

ハンバーグ屋>関西なら間違いなくクレームを言われるね・・・・www
で。。。
最後に「まけろっ!」て・・・・・(恥っ

現場ネタ>確かにしにくそうです・・・・
足場も邪魔くさいだろうし・・・
ビケだと大げさ?
じゃ・・・・
痩せれば解決するんでしょ??w
まだ・・・
もったいない??



●○ 2007/11/30 15:56
●みもさん
1等とかが多数出てる窓口が人気ですね。
1~4以外(空覚え)の窓口だったら
時間帯とかもあるでしょうが
並ばなくても購入できます。
今回は1人で買いに行ったので
時間潰しもキツイので
空いてる窓口で買いました。
でもね、半端じゃない数を売ってるだろうから
当たりが出て当然って感じもします(笑)

アイスとか色々書いてはいますが
クレーマーってわけではないですからね(笑)
でも、どんな店だとしても、この出され方したら
「えっ!?」ってなると思います(笑)
むしろこういう出し方するなら皿はいらないでしょ(笑)
違った意味で印象に残って楽しかったです。

●○ 2007/11/30 14:27
同じお店でも縁起のいい窓口があるんですか~~
うちのダンナはいつも池袋のチャンスセンターで買いますが
そこにもそんなジンクスあるのかなぁ

ハーゲンダッツには笑いました A^_^;;;










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/13-5ff66160

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
