●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/06/06//Wed * 00:25
●○4歳の誕生日♪

『ふく』が5月31日で4歳となりました。
s070.jpg

嫁がケーキ屋さんに頼んでたケーキ
s051.jpg
死ねぇ~~!(違)
s094.jpg
ナイフを入れたのは僕です。
s095.jpg

ふくは、普段は貰えないウェットとオヤツを3日間くらい
s031.jpg
ケモノだな…
s028.jpg
満足顔の我が家の愛猫♪
s040.jpg

miiさんちのムィちゃん(『ふく』の妹)も誕生日おめでとう~☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●    

●○ 2012/06/15 22:19
●毎度鍵コメの日産●ルーさん
自分の所の訪問者を気遣っての
鍵コメで名前を隠してるんだろうに
毎度毎度バラス罪な僕。。。

仕事は落ち着いてないです。。
ってか、落ち着く事はほとんど無いです…。
仕事は切れずにあるんだけど
条件が厳しいから残業?でカバーの毎日なんです(汗)
市県民税の額なんて1/3になって嬉しいくらい(涙?)

東京に来たときに、僕の都合も合えば
その時はご一緒させてもらいます☆
が、日曜以外って10時帰宅とかはザラなので
確実な返事が出来ないのが心苦しい。。。
一応、今からカラオケの練習しておきますね♪(違)
UFOキャッチャーの練習も♪(激違)

●○ 2012/06/15 21:57
●キアさん
お久しぶり~
ブログはチョイチョイみてたけどね。

お祝いの言葉ありがとー☆
普段は口に出来ないオヤツなので
逃すまいと必死なのかも(笑)

●○ 2012/06/14 23:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2012/06/14 02:34
お久しぶりです♪

ふくちゃん なっぴばーすでぃ(´∀`*)

悪い顔して餌にかぶりついてるのが素敵ですw

●○ 2012/06/12 00:09
●みもさん
ありがとうございまーす
人間換算だと32歳なので
世間的には熟女なんだろうけど
30代前半の女性が聞いたら怒りそう(笑)

ケーキは人間用です。
ふくは食べさせようとしたとしても
まず間違いなく食べようともしません。
基本的に人間の食べ物は食べないし
欲しがったりもしないんです。
キュウリと海苔は食べますが。

●○ 2012/06/10 17:21
あらお誕生日だったんですね
ふくちゃん4歳おめでとう
もう立派な熟女ですね(笑)
すてきなケーキはやっぱり人間用?
ふくちゃんは食べてないのね(;ω;)

●○ 2012/06/09 01:49
●鍵コメなクルーさん(をいっ)
遅くなっちゃった?
我が家なんて31日の誕生日を3日に祝い
記事にしたのは6日ですよ~(爆)
お祝いの言葉 ありがとうー☆
が、3歳じゃあなく4歳ですから~(笑)

愛情たっぷりの●ねぇ~!なので
我が家はこんな感じで良いのです(はあと)

伏字にしないと不正な投稿と判断されちゃうのか!?

●○ 2012/06/09 01:41
●ななスコママさん
ありがとうございます♪
ケーキ屋の主人も初めて写真ので作ったそうですが
初めて作ったとは思えない出来栄えですよね。
作り置きじゃあないから?
ナイフを刺したら軟らかくて?
勝手に切れていってしまうので
撮影にチョッと焦ったのは内緒DEATH!
ってか、型抜きでカットのほうがヤバくない?(笑)

タイムリーな話題なんですが
昨夜、リビングで寝てしまい
ワイルドだろ~?って寝言を言ってたらしい僕。。
スギちゃんファンでもなければ
普段真似とかすらもしてないのに…(汗)


●○ 2012/06/09 01:31
●chieさん
有難う御座います☆
ケーキは飼い主の自己満足ですが
普段のオヤツや餌と違うものが食べられて
ふくは満足っぽいのですが
実は慣れないものだから
少量づつじゃないと身体が受け付けないみたい(爆)

水槽の数だったらchieさんに負けます(笑)
一応メダカも飼ってはいるのですが
劣悪な環境飼育なので我が家ではふえません…(汗)

●○ 2012/06/09 01:23
●トラじろさん
ありがとうございま-す☆
この日は丸々完食出来ました(笑)
ウェットのご飯は残してましたが(苦笑)
(残したのは後で食べてましたが)

隣の市にあるケーキ屋さんが
キャラクター(アンパンマン等)物では
注文を受けていたそうなんですが
嫁がお願いして作ってもらったそうです(苦笑)
母ちゃんもナイフ入れられないと言って僕が。

●○ 2012/06/09 01:15
●ミィさん
ありがとうございます♪
リンクは気にしないでください(笑)
僕も?闇雲にリンク増やすタイプでもないし
血縁だからと必ずしもとはね(笑)

住んでる地域も入手方法も全然違うのに
本当の姉妹が見付かるなんて
100%猫サイトにも感謝です。
お互い、健康で長生きしてくれる事を祈ります☆
改めて、ムィちゃん4歳おめでとう~♪

●○ 2012/06/08 04:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2012/06/06 22:58
ふくちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!
これからも健康で元気に過ごしてくださいね~
ケーキ すっごい可愛い~
でも もう~なんてナイフの刺し方なのよぅ☆
私なら 絶対きれなくて お顔の周りを丸く
カットしちゃいそうだわ~!!
おお~おやつ丸かじりですか~ワイルドだな~

●○ 2012/06/06 21:15
ふくちゃん、4歳おめでとう(*^-^*)
可愛いケーキにオヤツにウェット、良かったね~♪
あはは、死〇~って(爆)
ケモノ食い、かなり可愛いです。
あ!ふくちゃんの背後に素敵な水槽発見!
と思ったら、いろいろやってらっしゃるんですね。
すごい~
私は初心者でメダカ専です(笑)

●○ 2012/06/06 14:04
ふくちゃん、4歳なんですね。お誕生日おめでとぅ☆
焼きかつお美味しそうに食べてますね♪

ふくちゃんケーキ、すごーい!
私、ナイフ入れられません。。。^^;

●○ 2012/06/06 11:01
ふくちゃん♪
お誕生日おめでとう~!

私…てっきり自分のブログにふくちゃんのブログをリンクしていると思っていたのですが…
あれ~~!ってめっちゃ勘違いしておりました。。。
すみません(。´Д⊂)うぅ・・・。

ムィの兄妹はふくちゃんしか知らないので
とっても心強く感じています!!

ふくちゃん♪と一緒に成長できることとっても嬉しいです♪
ふくちゃん!ムィ!その他の兄妹達!
お誕生日おめでとう~♪♪♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/124-22136327

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
