●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/12/24//Sat * 00:43
●○マダムシンコ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

s_5.jpg
メリークリスマス♪
s_1.jpg
ケーキの代わりにマダムシンコのバウムクーヘン
美味しいけど、X'masはやっぱりショートケーキが良いよね。
s_8.jpg
友達でノル飼いのえみたさんから
クリスマスカードとお菓子を貰った♪
家も年賀状は作ってるけれど、こんなに凝ってない…
ってか、こういうの貰うと影響うけて作りたくなる(苦笑)
が!こんなクオリティのは作れない(きっぱり)
s_7.jpg
今回の映画3本立て リアルスティール、ミッション・インポッシブル3、仮面ライダー(笑)
個人的に、リアルは今年1番良かった映画。
今回の仮面ライダー 嫁爆睡
s_2.jpg
さて、明日も仕事で朝早いから寝よーーっと






Comments on this preview ○●    

●○ 2011/12/28 19:21
●えみたさん
とももさんみたいに天然と紹介した方がよかった?(爆)
母ちゃんお気に入りで見てるんだけど爆笑してたよ。
みさっちを知ったら天然って言葉の使い方
どうなるんだろう?ってね(爆)

年末年始の忙しさだけでなく
結婚式の準備とかもあるから映画見てる暇無さげだよね。
週末はイベントも多いだろうし。
今回の仮面ライダーは大人向け?じゃなく
TVの延長っぽくもあるからビデオでも良いかも。
いつの間にか、オーズの役者さんの腹筋割れとか
後藤ちゃんの容姿変化は見ものかも。
えみたさんの好きな伊達さんは相変わらずかな(笑)
岩永さんは板前役で昼ドラにも出演してるね。

次の映画は母ちゃん東野圭吾ファンだから
麒麟の翼になりそうです。
「friends もののけ島のナキ」も良い映画みたいだから
タイミングあえば見に行くかも。

●○ 2011/12/28 17:17
●きこりんさん
嫁の先代ネコのオサガリだったりします。
ふくより先代ネコの方が似合ってましたが(笑)

クリスマスカード、センスだけじゃなく
年末で忙しい中で製作する根気や気力も必要ですよね(汗)
年賀状、僕は今日書いてたりします…

●○ 2011/12/28 16:54
●ななスコママさん
メリークリスマス☆ 3日も過ぎちゃいましたが(汗)
クリスマスカードの種類もあるので
ただでさえ忙しい年末なのに
印刷(インク代)の手間や住所書きとか
頭が下がります。

家はプリンターを使う機会がないので
数年前に棄ててしまってからは持ってない(笑)
ふくを使った年賀状はカメラ屋さんに作ってもらってます。

マダムシンコは人気あるだけに美味しいと思いますが
3ヶ月待ちっていうのがね…
池袋でフェアがあった時は
午前中に行ったにも関わらず売り切れでした。
そんなわけで?我が家は初シンコだったんですよ~

●○ 2011/12/28 16:29
●ビクママさん
返信遅くなってしまいましたが、メリークリスマス☆
ビクママさん本人のトラシュシュ隊も見ましたよ(笑)
そちらのも記事にしてUP楽しみにしてますね(笑)
いつも応援ポチ有難う御座います。

●○ 2011/12/27 09:31
紹介してくれてありがとね~(≧∀≦)
ちゃんと届いてよかった~♪
映画まだ行けてないんだよね~(T-T)
とりあえず、リアルスティールと仮面ライダーはみないとね!!

●○ 2011/12/26 17:17
ふくちゃんがトナカイさんしてる♪
可愛い~♡サンタさんの衣装はよく見るけど、トナカイさんはなかなかないかも!
お似合いよ~。(〃艸〃)
えみたさんのカード、素敵ですね☆
センスがある人が羨ましい。。。
あぁ。年賀状早く書かないとぉっ(汗)

●○ 2011/12/25 22:44
見てくれて、ありがとうございます。
近いうちに、ちゃんとしたトラシュシュ隊の一員(ビク)の写真がアップされます。

ご訪問・コメありがとうございます。

●○ 2011/12/25 00:48
ふくちゃん メリークリスマス ♪
素敵なカードが届きましたね~
私も年賀状は作りますが クリスマスカードは
作ったことないな~
ってか 今回初めて 写真入りの年賀状を作るくらい
パソコンには疎いので^^。
カードなんて まだまだ 先なんだろうね~
マダムシンコのバウムクーヘン 美味しかったですか?
こんなに有名なのに 未だ 口にしたことがありません

●○ 2011/12/24 23:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/12/24 08:22
o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o

ふくちゃんメリークリスマス~









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/120-1a231adf

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
