●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/19//Mon * 01:05
●○ピンポンパール水槽

20071119004453.jpg
3匹泳いでます。
パイロットとしてですが。
20071119004518.jpg
同居はしてません。
20071119004505.jpg
水槽前に置いてますが
ノネナール臭が勝りすぎの様です(涙)
てかね、元々 部屋が臭すぎなんです。
僕、契約しおえてから部屋を見ました。。
不動産屋にも色々選んだり、
現地確認とかしないのか聞かれもしましたが。
てなわけで、契約後、数日経ってから見ましたが
なんでこんなところにしたのか
我ながら不思議でした(笑)
寝れて、風呂入れて、仕事道具が置ければ
別にどんなのでも良かったにしても
もうちょっと良い所か
逆にもっとボロでも全然良かったな。

20071119004343.jpg

20071119004358.jpg

20071119004420.jpg

会社仲間でカート大会を。
ウエイトハンデ(泣)を考えると憂鬱だったが
思ったより全然面白かった!
パワーが無いしブレーキもプアだから
それなりにライン取りしないと難しいんだね。
カウンターなんてあてたら加速しないし(笑)
でもクイックな動きをするし
首とか腕が痛くなったりもした(苦笑)
人数集まればまた遊びたいな。
20071119004435.jpg
景品です…



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/11/28 12:58
●謎謎さん
サーキットと言っても、走ったのはカートコースですよ。
レイアウトは富士の本コースと同じですが
距離の短いミニチュア版?なんです。
仲間は本コースも走ってましたが
富士は国際コースでもあるので
確かライセンスが無いと走れないかと思います。
この日は、谷口選手や影山選手は見ました。

日曜日だけと言わず、年末年始も暇なので
遊んでくれますか?(笑)
富士も特別遠いって程でもないし
大井松田にもカートコースはあったはずです。
てか、カートじゃなくても良いんですけどね(笑)

●○ 2007/11/27 02:00
え~?サーキット?
すげー。
行ってみたいなぁ。
F1ドリーム平塚以外のところw
今日曜休みなんですか?
じゃあ今度遊びましょう(ニヤリ)

●○ 2007/11/24 18:36
●マッキーさん
僕の運動不足(他色々な要素も)からの
贅肉をなら、喜んで差し上げたいのですが。。
贅肉痛しかなった事がないので
そもそも筋肉なんてものを知りません…

僕も安全運転ですよ。しかし何故か
残り三点の免許証ですが(;´д`)

●○ 2007/11/24 09:16
運動不足の私の筋肉を返して!(爆)
車の運転はセンスが無いので安全第一でやってます♪

●○ 2007/11/21 12:25
●ポルンさん
稚魚だと黒く、だんだん色がでてきて
育つと動き以外は不気味ですね(笑)
そんな大きな不気味ちゃんは嫌です(笑)
で、画像をよくみると分かるかもしれませんが
左上に赤いのが一匹追いやられてるんですが
今朝お亡くなりになってました。。
ボロボロではなかったけれど
追いかけられたりしてたし
縄張り争い的?な事で死んだのかな?と。
二匹は相変わらず元気だったし。

腐乱死体ですか… 無いとは言えないけど
死骸的な臭いではないような気がします。
調査に来ますか?(笑)
調査費はエビで…(セコッ)

●○ 2007/11/21 10:54
東京タワー水族館で見たけど
こぶし1個半くらいのピンポンは…
まさに不気味ぃ~~~(T▽T)

で、臭いって、まさか腐乱死体?!
ネズミの腐乱死体は、死ぬほど臭いそうですorz...
そうじゃないことを祈るっ!-人-

●○ 2007/11/21 00:31
●まっくすさん
体調はまずまずですが、体型はマズマズdeath
まっくすさんは、エビもブログも辞めちゃったんですか?

富士スピードウェイのサイトを見ればわかりますが
僕らは平日の午前中に予約をいれてました。
週末の飛び入りは難しいんじゃないのかな?
ちなみに『F1ドリーム平塚』って名前で検索してもらえれば
平塚にもカートコースがあるんですよ。
僕、今はもう水曜休みじゃなく日曜休みにしてますから
皆で集まってカートオフ会でもしますか?
見た目と実際乗るんでは違うから
1度やってみるとハマルかもよ~(笑)

ちなみに今回は12人で予選をやって(4位でした)
タイム割りでペアを組み(元ジャニーズ事務所所属の子とペアに)
耐久レースでしたが、5位だった(苦笑)
メンバーにレース場そばの車屋さんがいたり
会社の人はポルシェとかケーターハムでサーキット走ってた人や
GTRやレース用のシビックを乗ってる人とか…
午後はその車両(シビック)で本コース走ってる位
車好きばかりだったりします。。
でも素人は素人で絶対楽しめます。

●○ 2007/11/21 00:06
●ポルンさん
ですよね(汗)でも僕ではなく魚がかも(違)
瓦屋さんとも話しましたが、古代魚か松かさ病かって感じで
ウロコも気持ち悪いです…。
育てば育つほど不気味になりますね(苦笑)

ポルンさんも家を購入したばかりだから
良くわかるでしょうが、引越しって嫌ですよね。。
臭いは例えられない臭いで。。。
お香 今時風に気取ってインセンス(コーンタイプ)も
試したりしましたし、アロマキャンドルや
銀を含む消臭剤?とか結構試しましたが
臭いに匂いでは駄目でした。
勿論これでもかってくらい換気もしてましたが駄目です。
バルサンもやりましたが、無臭のでした(うましか)
ちなみにフローラル系のと混ざるとゲロでそうな臭いになります(爆)

●○ 2007/11/20 23:55
●みもさん
家族は増えもしないし、増える予定もないですよ。
元々は実家の側のアパートに一人暮らしでした。
車庫や結構な荷物は、実家を使ってたんですが
実家(兄貴)が他所に家を建てて引っ越したから
車庫や倉庫(実家に貸しコンテナと同じのを置いてた)
が使えなくなった為、僕も引越しをと。

姉金とかでも良かったんですが
どうせなら?チョッと違うのにって事で。
あっ!メダカの方が良かったです。
白メダカでも買ってこようかな。

●○ 2007/11/20 23:46
●えびサーファーさん
いや、引越ししただけで荷物が…
足の踏み場も無い部屋が2つ。。
寝室で全ての生活をって感じ…(汗)

床下ですか… お宝ザックザクですか(違)
霊感は無いけど、仕事現場で金縛りにならあいました。
この部屋もその類じゃなければいいけど(ヲィッ)

臭い除去?は期待できなそうだよ(泣)
これが欲しいの?フルスーツで海行きなさい!
そして板の上で腹筋運動を(違)


●○ 2007/11/20 09:33
どもども、お久しぶりです。
体調は良くなりましたか?
エビ辞めて、ピンポン飼う事にしたんですねw

カート大会かぁ、楽しそうっすね。
昔、相模川沿いにあったスリックカートは、たまに行ってました。
大会した所って、行けば普通に乗れるんですか?

●○ 2007/11/20 00:57
ソイルに金魚とは、ごんさん勇気あります(^▽^;)
ピンポンは大きくなると不気味でこわいですぅ~

で、お引越しお疲れさまでした!
しかしノネナール臭とは…orz...
負けずにお香でも焚いて、今度はお香臭にしちゃってください。
混ざってすごい臭いになっても苦情は受け付けませんから~(^^;;

●○ 2007/11/19 22:07
んん???
お引越しして もしかして
家族が増えるのかな???

金魚さん お役目終えたら里子なんですね。
うちも飼いたいけど 水槽の数と場所が A^_^;;;
今度はメダカをパイロットにして
ベランダでビオってのはいかが? ψ(`∇´)ψ

●○ 2007/11/19 21:20
こんばんわっ お久しぶりですっ
無事引越し終わったようですね。
お疲れした!!

そんなに臭いんですか?
もしかしたら床下に・・・
最近じゃ日本も治安悪いですからね・・・

匂いを退治したら招待して下さい。
そしてその素敵な景品を僕に
下さい。

最近お腹が気になるもんで・・・

●○ 2007/11/19 19:42
●瓦屋さん
冗談は多いが、嘘はあまりつかないから。
ピンポンだと引き取ってれる人が居るので
久々に魚使って立ち上げてます。

最初は芳香剤とか脱臭剤を使ってみたんだけど
いっこうに効果無し?状態だったから
空気清浄機にしてみたけど
停止させたら即効で元の臭いに…
何の臭いなのか検討もつかないので
かなりテンションさがります(笑)
排水口系からではないだけに。。。

たぶんこれはバイクシュミレーターだと思います。
ヒザ擦ってハングオンだ!って
イメージトレーニングの品物かと思います(違)

●○ 2007/11/19 17:31
マジでピンポンだっ!

で・・・・部屋が?
そんなに臭いんだ・・・・
元々かな??(グハッ

っと・・・
いよいよダイエットしまつか?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/12-a6e1c211

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
