●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/12/08//Thu * 00:28
●○ボーボーな足毛をカット!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

s_031.jpg
にくきゅう証明書では、毛ボーボーだけど
駆け回った時に滑ったりするから、怪我しない様に
母ちゃんにカットしてもらってます。
s_050.jpg
s_049.jpg
滑らず ビタ着です☆
s_052.jpg
アタチ、このハウス嫌い!
s_054.jpg
左2つには絶対入りません。。
s_035.jpg
ハウスで寝るより、ヒナタで寝るのが1番です♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/12/13 19:09
●ななスコママさん
何かのスイッチが入ってしまって
ハイになってる時は滑りまくってますけどね(苦笑)

違う場所にもまだハウスはありますが
ななスコママさんちは数が居るうえに
皆にあてがってるんだと
買い揃えるのもスペースも大変ですね~!
ハウスだけじゃないはずだし。。(笑)

●○ 2011/12/12 14:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/12/12 01:07
あら~ふくちゃん カットしたらビタ着 出来るように
なったんですね~
うちの流月ちゃんも カットしてますが 時々
滑るんですよ~ 綺麗にカットできてないんでしょうけど・・・
わぁ ハウス1にゃんに3個もあるんですね~ いいわ~☆
我が家は8ニャンなので8個。。。でも邪魔です☆
冬場は皆使うので 8個出しますが 夏場は床が
好きなので 折りたたんで押入れにしまってます^^。

●○ 2011/12/10 23:06
●きこりんさん
最初はカットしない方向でいたんだけど
滑って怪我でもしたらとカットする事にしました。
とはいっても我が家のネコなので
何事もおとなしくはさせてもらえないけど(爆)
形は同じなんだけど、素材が違うから?
会社が違うみたいで、ねころんではないんですよ。
(ラタンキティハウス)
他にもハウスがあったりもするんですが
キノコハウスくらいしか使ってくれてないかも…
今年は節電しまくってるから
日向で暖をとるのに必死なネコかも。。(苦笑)

●○ 2011/12/08 19:06
ホント、肉球の間までもふもふですね♡
ママにカットしてもらうんだ♪(〃艸〃)
ふくちゃん、素敵なキャットステップと可愛いベッドたくさん持ってる~!!
おぉ、これは憧れのねころんではないですかっ☆(〃▽〃)
って、あららふくちゃん、入ってくれないんですね(汗)
わたし的にはキノコハウスがツボです。しっぽが見える~♪
でも、やっぱ日向でおっぴろげて寝るのが一番よね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/118-cc3f4b6c

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
