●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/11/30//Wed * 01:05
●○デザート

新しく出来たショッピングモール、テラスモール湘南内にも入っていますが
クリスピークリームドーナツって混雑してますよね。
CMで雪だるまのが気になってたけど
テラスモール店に行った時は凄く並んでたので断念。
日本初というキャスキッドソンのカフェも長蛇の列だったので断念…
s_063_20111129233727.jpg
渋谷で担当マンションの仕事の時
朝だと全く並ばず買えるので利用したが
雪だるまのは僕の好みではなかった。。。
やっぱりオリジナルのが1番旨い。
ってか、僕ってそこまでドーナツ好きじゃないや(苦笑)

F1010102.jpg
猫好きな人だったら、ヘルシーでもある?
コッチの方が興味あるんでしょうね。

s_074_20111129233727.jpg
アタチ、ふくだから 赤福が好きですよ♪
三毛の比率からしたら、白福ですが(寒)
(コレは以前 でんすけスイカを戴いた お隣さんから貰いました☆)
この中だと、個人的にはコレが飛びぬけて旨い

s_040_20111129233726.jpg
アタチはカシャカシャびょんびょんが大好き~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


s_055_20111129233726.jpg
先日、仕事から帰ってきたらウパの水槽が空…
水槽から床まで1メートルくらいあるのですが
周りには見当たらない。。。
フタはしてあるし、ふくは水槽に興味ないので
ちょっかいを出す事はないから
部屋中を探してたらカーテン裏に
カピカピに近い状態で発見。。。
犬とかの生まれたばかりの姿の様な
真っ赤な状態で…
正直、これは駄目だろうなと思いつつも
若干硬くなってる身体を優しくつかんで水槽に。
体長19センチにもなり、既に45センチ水槽を購入し
暇をみて水槽交換を考えてたくらい愛着も出てたのに。。


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/12/04 11:33
●ななスコママさん
他所のブログを見て周ると
海の幸・山の幸とかヨダレもののとか多いですよね。。
ななスコママさんは粒餡が苦手なんですか~
僕はドッチも好きな卑しい奴です(笑)

ウパは仕事で外出中に飛び出したみたいで
一体何時間水槽外に居たかも不明…
ふくが居るのに、遊び殺されなかったのも
奇跡かも(汗)
その後ですが、体中の皮?が剥がれまくり
赤い鰭の部分も腐って?
取れてしまってたりする部分もありますが
今は食欲も戻りつつあり
回復にむかってます。
ウパは再生能力が強いらしいので
時間が経てば姿も元に戻るみたいですが
数日は全く動かないし食べもしなかったので
心配で仕方なかったです。。
今は脱走出来ない様にフタも改善させました。

●○ 2011/12/04 11:12
●夏猫漱石さん
書き込みありがとうございます。
夏猫漱石さんの所で紹介されてた
スライム肉まんは人気凄くて
どこ行っても売り切ればかりですね~

モフモフに顔うずめるのは
マッサージしてあげてる時に
ドサクサ紛れじゃないと出来ません(苦笑)

●○ 2011/12/02 00:08
おお~~美味しそうなスウィーツがたっくさん
見てるだけでお腹がキュルキュル☆
私も赤福好きです~粒あん苦手なのでこしあんの
赤福は食べやすくて好きです☆
で・・・ウパさん 何があったの~?!
瀕死の状態で その後大丈夫?復活した?
ウパちゃん 脱走を試みたのかしら・・・

●○ 2011/12/01 19:02
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

最近キャラデザインの食べ物も増えてきましたね。
「エースをねらえ!お蝶夫人の美麗系コラーゲン白湯鍋」ってのには
笑っちゃいましたが(;^_^A

ふくちゃん、うちと同じスコなんですね。
モフモフして気もちよさそう。

●○ 2011/11/30 01:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/117-8935a436

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
