●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/11/06//Sun * 23:50
●○『ステキな金縛り』

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

s_044.jpg
あら 久しぶりですね皆さん




映画を見てきました

猿の惑星






ランゴ






カイジ2
豪華3本立(え゛っ!?)

いや、タイトルのステキな金縛り も見ました。
結構映画好きで、週イチ位で映画館に行きます。

ステキな金縛り… 僕にはそんなステキな経験ありません。。
前職の某パン屋の寮に入ったら
毎夜同時刻に金縛りにあってた思い出ならあります♪
1ヶ月以上毎晩でしたが、最初の1日目の時は
流石に怖くて寝れなくなった記憶が。。。
あっ!僕は霊感体質とかではありません。

今の仕事でも1度だけ金縛りにあいました。
15時位に休憩しようと座ったとたん
「あっ!くる!」って感じて即金縛り~
前日夜には電球2つ球切れしてたんだけど
何か関係してたんでしょうね。

ちなみに、仕事仲間でお爺さんの幽霊見た人は居ます。
空き家一軒家のリフォームで押入れを開けたら
体育座りして透けてるお爺さんが居たそうです。
消えてしまったそうですが、位牌が残されたままだったそうで。。

s_051.jpg
我が家の悪霊♪
そんな訳で、ステキな金縛りなんて経験は なーーーい

s_056.jpg
悪霊のブラッシングでもしなくては。。
コレを手にすると、燃えよドラゴンでの
悪のボス ハンになった気分になります(違)

僕の好きな映画は、パーフェクトワールドだったりします。


先月前半に嫁がミラーレスを買ったので、嫁撮影の画像です。





スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/11/29 22:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/11/15 22:54
●まっきぃさん
映画は見ると、翌月から使える割引券で
1人1000円で見れたりもするので
立て続けに行く機会が増えたりするんですが
行かなくなるとピタッと行かなくなったりも(苦笑)
レディースデイとかは平日なので
行く時間がつくれませんが
レイトショーは結構利用したりしますよ~
ステキな金縛り、沢山笑ってきてくださいね~☆

●○ 2011/11/15 22:46
●ななスコママさん
コーム、我が家も駄目でしたよ(苦笑)

映画の金縛りは面白かったけど
僕のは同僚には笑われてました。。
どうやら部屋のくくり付けベッドが原因だった様で
寝る場所を変えたら金縛りにならなくなり
僕が寝る様になるまでは、御札とお守りがあったそうです…
知らずに我慢して寝続けてた僕も僕ですが
教えない同僚も同僚ですよね。。

カメラはパナのGF3にしましたが
ななスコママさんの様な勤勉家ではないからなぁ~

●○ 2011/11/15 22:34
●tomotanさん
こんばんは、すっとこドスコイです(え゛っ!?)
色々語れる程の映画好きではないですが
映画館って眠れるので好きです♪(をいっ)
ドッチも見てなかったりします(汗)
グリーンランタンは見に行っても良いリスト?
には入ってましたが、タイミングが合わなかったので。

金縛りは毎日ともなればなれます
霊的なのを見ちゃうと厳しいけど。。。

●○ 2011/11/15 22:13
●きこりんさん
今まで以上にワーキングプアになってきてて
ブログ更新する気力が残ってない日々で…
怖い話は苦手!?(笑)

体がモフモフだから顔が小さいと
バランス悪くないですか?
人間は小顔の方が良いだろうけど☆
ピロコーム、スリッカーとか平気な子なら
ぶっちゃけいらないと思う(苦笑)
家はスリッカーもファーミネーターも駄目なので
色々試したくなるんです(汗)

●○ 2011/11/15 22:00
☆みさっち☆
猿の惑星、前作と繋がり?はあるんだろうけれど
全くの別物って感じかな?
が、今回の方が断然良い映画だとは思うよ。

マイティソーも見に行ったよ~
打ち出の小槌で戦うやつだね(笑)

このコーム、意外と?多くの人使ってるんだね。
ふく、お怒りはしますが、
他のよりは若干マシかな?

●○ 2011/11/10 18:08
ごんさん映画お好きなんですね^^
私も大好きです。
映画館がめっちゃちかいのでレディースデイは
いっちゃいます^^
旦那が出張の時はレイトショーもいってしまいます^^
今度は、ステキな金縛りいってきます^^

●○ 2011/11/10 00:40
ブラッシングコーム わが家のと同じだ~
でもうちの子みんなブラシを持つと逃げちゃいます。
映画3本建てのお話かと思いきや ほんまもんの
お話でしたか~
夏のそういった時期以外で聴くとやはり怖いな~
あっ奥様 ミラーレス 買っちゃいましたか~
いま一番とりたい時期よね~って私もですが^^。
楽しみながらたくさん撮って 上達するしかないみたいです。

●○ 2011/11/09 02:27
どどすこさん、こんにちは!!(違)
映画お好きなんですね!私も大好きなんですが最近見にいけません。猿の惑星は絶対に見たいと思ってたんですが!!
Dvdばっかりです。 グリーンランタンおもしろかったんですよ、なんとかマンは嫌いなんですけど(ヒーローもの)これは良かった。あとブライドメイド笑いました。
しかし金縛り、、、。怖いことをさらーっと書いてるとことがまた怖い(笑)

●○ 2011/11/07 19:19
きゃ~。更新されてるぅ~♪って喜んで読み進めていったら、めっちゃ怖い話ぢゃないですかぁ。。。orz
コワいよー。。。(艸Д<ll)

ふくちゃん、もっふもふ♪
お顔小さいですね♡ふくちゃんなら大歓迎~☆
ピロコーム、初めて見ました。
普通のブラシとはちょっと違う形ですね。

●○ 2011/11/07 19:01
お久しぶりぶり~☆゛
(*~・~*)/ニョホホ♪

猿の惑星!!!!
これってもしかして前作と続いてる映画なのかな(≧∇≦)
前作も面白ろかった記憶がある~(笑)

ふくちゃんのブラッシングコ-ム我が家も愛用中です(笑)(*~・~*)
短毛用だからコ~ムの長さが ふくちゃんのより短こいよん☆
このコ~ムだと ふくちゃんのお怒りも 減ってるかな(笑)(*~・~*)
みさっち マイティソ~!?って映画をDVDで見たけど ビックリマンってアニメの人間バ~ジョンに思えた(笑)(T-T)
しかしグラフィックが金金してて綺麗だったよん(笑)(*~・~*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/116-573bc5f0

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
