●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/10/02//Sun * 23:43
●○★クルーさんからのプレゼントが届きました★

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

クルーさんから頂き物がありました。(リンク飛びます)
men1.jpg
men.jpg
【ブログ開設一周年記念】のプレゼント企画で
明太マヨネーズに当選したからです♪

って!マヨじゃないよ!
高級な料亭の辛子明太子だ~~~!
プレゼント企画のラインナップにはなかったし
後のサプライズ企画の商品でもないのに!
送り先間違っちゃったのか!?
まぁ、クルーさんからだから間違いであっても食ってしまえ♪(違)
別に食通でもない我が家ではありますが
コレは誰が食べても美味しさや違いが分かる!
プチプチ感とかも全然違う~
嫁が明太子好きだから、貰って大喜び☆ 食べて大喜びでした!

そして土曜日、またしてもクルーさんから
お届け物がありました★
mayo.jpg
画像には無いですが、メッセージカード・名刺・ポストカード
【ブログ開設一周年記念】で当選した明太マヨ
supa.jpg
早速マヨを使って明太パスタにしてみました。
あっ明太子は頂き物のではありません。
だってメチャうまで、今日までなんて残ってなかったので♪
と、正直いって、残ってたとしても
僕はパスタにではなく、ご飯でじゃないと勿体無くて食べれない~

suko1.jpg
父ちゃん、またアタチの話題じゃないけど
まぁ、今回の内容なら許す!

クルーさん、本当に有難う御座いました。



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/11/04 20:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/10/20 00:20
●tokko+tokkoさん
はじめまして~
書き込み有難う御座います♪

明太パスタはもっと手を加えるとかしないと
明太マヨだけではおススメは出来なかったり(苦笑)

今度、時間がある時には
僕も書き込みさせていただきますね☆

●○ 2011/10/20 00:13
●まっきぃさん
明太子は予想も何もしてなかった
サプライズプレゼントだったんですが
凄く美味しい明太子でした。
僕も好きですが、嫁はもっと好物です(笑)

●○ 2011/10/20 00:09
●☆みさっち☆
お世辞とか抜きでメチャうまだったよ~
みさっちも同じ福岡だから
機会があれば購入してみてね~

ネネちゃん、諭吉ふっとんだね~!!!
原因解明出来たから良かったけれど
治療も長引くから ネネちゃんも
出費も大変だ~~
みさっちは節約頑張ってね~☆

●○ 2011/10/19 23:49
●ぺとりごとさん
はじめまして~
本当に明太子美味しかったですよ~
ぷりっぷりのプッチプチでした♪
最後のふくはダシです・隠し味です(違)

●○ 2011/10/19 23:45
●きこりんさん
例え味オンチの人が食べたとしても分かるくらい
博多明太子と一般に流通してるのは
違いすぎて別物って感じですよね~
やっぱり明太子は温かいご飯にですよね♪

ふくの記事…
何を記事にして良いのか。。。
ネタが出来たと思うと暇が無くて
ブログ更新する気力が…(汗)

●○ 2011/10/19 23:33
●えみたさん
メッチャ美味しかったよ~
明太子送ったんだけど届いた!?
あっ!運送屋さんが届ける前に食べちゃったかな?(をいっ)

●○ 2011/10/18 22:02
初めまして☆
当方のブログへ訪問していただき、
ありがとうございます♪
明太子美味しそうですね(^^)
明太パスタも美味しそう!!
また遊びに来て下さいね。
私もまた覗かせていただきますね~

●○ 2011/10/18 12:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/10/16 23:34
すご~い^^おめでとうございます^^
豪華プレゼントですね~
明太子おいしいですよね^^
私も大好きです^^

●○ 2011/10/16 22:16
●ななスコママさん
本場博多で有名店(高級)のとなると
見た目も味も全然違いますね♪

明太マヨでのパスタはオススメしないかも(苦笑)
既製品の明太パスタの元の方が
違和感ない明太パスタとして食べれます(笑)

●○ 2011/10/10 16:49
父ちゃんコンニチワ~~~~(*~・~*)

あらまっ!!!!
美味しそうな明太子ではないか!!
熱々のご飯と一緒に食べたら最高だよねん(〃∇〃)
母ちゃん明太子大好きだから ほんとに嬉しいプレゼントだ~~~(≧∇≦)☆

明日 CT検査行ってきます(*^^*)
父ちゃん諭吉恵んで~(爆)
これで解明出来なかったらMRIか…(苦笑)

●○ 2011/10/04 12:06
はじめまして。
明太子おいしそう~!ぷりっぷりですね!
最後のふくちゃんがいい味だしてますね~!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ふくちゃん:\今、ふくのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ふくちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

●○ 2011/10/04 11:04
おぉ~♡美味しそうな明太子。(〃▽〃)
博多明太子は格別ですよね!
私ももったいなくてゴハンで戴く派です♪
なんだか食べたくなってきちゃいました☆
ふくちゃん、次はきっと!!

●○ 2011/10/03 19:42
おぉぉぉぉ~!!
超美味しそうじゃん!?
めんたいこ、あんまり好きじゃなかったけど最近大好きよ☆
え??父ちゃん家に送ってくれるの!?
いやぁぁぁ、悪いねぇ~(違)

●○ 2011/10/03 02:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/10/03 00:22
明太子 艶々してておいしそうだ~
めんたいマヨネーズ わが家でも大活躍ですよ
とくに温野菜には欠かせません^^。
めんたいパスタか~ 今度やってみよ☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/115-e9d38666

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
