●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/09/08//Thu * 23:33
●○☆スイーツ☆ (もなかちゃんのダイリュートキャリコロール)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

cake2.jpg
コレ、よそのブログで見たりしますね?

cake5.jpg
父ちゃん、コレなんですか?

cake4.jpg
ん!?アタチと同じ色ですね

cake3.jpg
アタチ、未婚の母授乳中(違)
大宰府参道天山スコティッシュもなかちゃんの
ダイリュートキャリコロール

dorink.jpg
飲み物はセブンイレブンで調達
知る人ぞ知る?大山乳業のが売ってたりします。
プリンはShareという牧場のもの。
頑張れ東北コーナーなんかもあります。(お菓子等)
3万くらいのお酒なんかもあったり
オモチャとかコンビニとは思えない品揃えだったりする。

fuku8.jpg
父ちゃん、少しは運動しなさいよ

fuku9.jpg
アタチは毎日腹筋してるわよ(違)

P2.jpg
じゃあ、おかわりOKだね(馬鹿)

rodan.jpg
父ちゃん、馬鹿すぎて言っても無駄だ…
アタチ、ロダンの考えるネコ(違)
ジャズのスタンダードナンバー Cry Me A River

日本人ハードロッカーVer(大好きだったバンド)



八代亜紀Ver


スーザンボイル


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/09/25 23:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/09/23 22:58
●クルーさん
もなかのおとーさんは有名人ですね。
もうネコマスクしても意味ないくらい
顔とかの露出も多いし(笑)

にゃんぶらん、イナズマンというヒーローもの?の
サナギマンを連想してしまった
ふとどき者の僕だったりします…(汗)
クルーさんも検索して知ってみてください(をいっ)

●○ 2011/09/23 22:46
●☆みさっち☆
ロシアンカラーもラインナップされてたからね(笑)
チロくんカラーのもあるんだけど
ノルのカラーって感じのは無いんだよね。。
家、ケーキ切る時は効果音言うかも~(爆)
グサッ!ぐぐぐぐぐっ とか(笑)

アイシアのは全滅だったね(苦笑)
今後フォトコンとか出す場合は
今回以上に写真撮影とか頑張ろう~♪

●○ 2011/09/23 16:10
●みもさん
通販利用で行ってはないですよ(^_^;)

福岡に知り合いが居るんですか。
僕はブログで親しくしていただいている
クルーさんの影響で購入に至った感じです。

●○ 2011/09/19 17:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/09/19 02:49
今日ももなかのおとーさん夫婦に会ってきたのぉ♪
新しい商品で「にゃんぶらん」が発売されてたぁ!

かわいかったですよん^v^

●○ 2011/09/18 23:49
父ちゃ~ん☆
こんばんわん(^0^ )
ネネの誕生日祝いほんとにありがとうございました(*^o^*)!!
別でロシアンケ~キも頼んでくれて感激だったよ(泣)(ToT)

包丁入れるのに何故か緊張感(爆)(;~◇~;)ネネのカラ~だから体内にメス入れる感じ(笑)
旦那がほんとに喜んでて いつも申し訳ないって言ってた(笑)
ほんとにありがとう父ちゃん(〃∇〃)♪
良くこんなケ~キ見つけたよね(笑)
凄いわ(笑)(T-T)
ほとんど内の馬鹿旦那が食べやがったし
(-_-メ)チクショウ チッ

(笑)

ふくちゃんと同じ
キャリコカラ~も素敵だぁ~~~!!!!
授乳中にはうけたよ父ちゃん(爆ッ)

アイシアは みさっちも落選だよ絶対(笑ッ)
でも 父ちゃんが画質作業してくれたし採用されてたなら ほんとに良いな(泣)(ToT)

●○ 2011/09/18 11:03
天満宮の参道かと思ったら全然違ってますね。
友人の家のすぐそばだわぁ
行って来られたの?

●○ 2011/09/14 11:52
●クルーさん
当選、ありがとうございます☆
サラダやパスタとかは聞くけど
本場?の人達って、どう使ったりしてるのか
興味あったりします。

つみねこは逆にあげたいくらいだし
欲しがってる人もいたので
僕の分?は、そういう人にでも。

●○ 2011/09/13 01:51
ごんさん、おめでとー!
マヨ当たったよ♪
レシピ考えとくぅ^^

つみねこ要る??

●○ 2011/09/11 18:40
●ななスコママさん
家は気付いたら嫁がカットしてましたよ。
家だと効果音付きで「ヴゥアサァ~!」とか
「ズバァ~」とか言いながら切る夫婦です(苦笑)
ななスコさんちだとカラーが豊富だから
まだ食べる機会はありそうですね!
カットする時は「に゛ゃー!」って悲鳴付きで
してくれる事を願います(笑)

プリンは種類豊富なんですが
ベーシックなのが1番美味しいです。
ただ、人気あるのと販売時間が4時間なので
なかなかタイミング合わせるのが難しい(苦笑)

●○ 2011/09/11 18:30
●きこりんさん
最近のコンビニスイーツはあなどれないですよね~
が、ココは地域密着店というか
品揃えが全く違ってて、街のパン屋さんの
パンが並んでたりとか、雑貨とかもあるんですよ!
フランチャイズ店で、こんな事してて大丈夫なのかな?
とか心配にもなっちゃうくらいの品幅です(笑)

クルーさんとことか色々な所で見掛けますよね。
アメショ色もラインナップされてますよ~(笑)

写真のは腹筋ではないけれど
遊んでると腹筋運動?する事は結構ありますね。
腹筋できないのは家の嫁と一緒だ~(笑)
あっ!僕も腹の肉が邪魔して…(汗)

●○ 2011/09/11 18:19
●まっきぃさん
前から気にはなってたんですが
友達に送るついでに我が家のもって感じで。
バリエーションは増えてるけど
ヒカちゃんカラーは「まだ」ですね(笑)

甘党って程ではないですよ~
辛いのも嫌いではないですし。

●○ 2011/09/11 18:15
●クルーさん
福岡のネコ友達のネコの誕生日もあって
プレゼントとは別口で、ロシアンのケーキも頼んで贈りました。
通販のメールって事務的な味気ないものが多いのに
一言生の声が加えられてたりとか
気持ちの良い買い物ができました。

甘党って程ではないですよ(苦笑)
って、姿を見られたら 嘘つけ!って言われるでしょうが(爆)

ランニングって何でしたっけ?(汗)


●○ 2011/09/11 00:31
ふくちゃんカラーのロールケーキだ^^。
ごんさん ちゃんとカットできましたか?
うちは クルーさんから頂いたレッドタビーロールも
自分で買ったブラウンタビーロールも
カットは旦那に頼みました^^。
可愛すぎてナイフ入れられません >o<
プリン美味しそう☆

●○ 2011/09/10 00:46
最近のコンビニはあなどれませんよね~♪
たまに1人ゴハンの時とか悩んぢゃいますもん。
お。このロールケーキ、クルーさんとこで拝見しましたっ!
ふくちゃんカラーなんですね♡(〃艸〃)

ふくちゃん、腹筋えらいわぁ☆
私、腹筋できない。。。orz

●○ 2011/09/10 00:38
お取り寄せしたんですか?
いいないいな~
ヒカカラーはあるかな?

ごんさん甘党なんですね。

●○ 2011/09/09 20:00
ふふふっ、もなかのおとーさんのお店からgetしたのねぇ♪
そうか、同じ柄だもん、嬉しいでしょ?
おとーさんにも伝えておこうっと♪

ごんさん甘党だねぇ~、プリンも飲み物もあまぁ~い!

そう言えばランニングは?
ランニングするから、甘い物も食べれるんでしょ^^

●○ 2011/09/09 15:20
●えみたさん
淡い三毛カラーのロールケーキだけど
他にもネコ種のカラーに合わせた
ロールケーキが数種類あるんだよ~
むぅ・リル(ちゃん)カラーは残念ながら…

平塚市は都会の要素ないから~(爆)
引っ越ししようか考えてるし。。
しかもこのセブンは隣町の伊勢原市で
ここも都会の要素ないから~(汗)
ちなみに今の現場は南麻布で都会だけど
こんなコンビニは日本中探してもないかと。

ポチありがとうー☆
父ちゃんも見てる所は
ポチポチしてますよ~

●○ 2011/09/09 14:23
おお~!
それが言ってたスコカラーのロールケーキ??
ふくちゃんの子どもみたいになってるやん( ´艸`)

プリン超おいしそ~(≧∀≦)
そっちのコンビニはさすが都会って感じで色々あるんだね~!!

ぽちっ☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/113-3666733b

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
