●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/08/17//Wed * 17:22
●○ひまわり畑にネコ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

座間市のひまわり畑へ行ってきました。
himawari.jpg
そろそろスナッチではなく、ジャークじゃないと
厳しくなってきている今日この頃(違)
※追記 スナッチとジャークは、重量挙げの方法です。
スナッチはバーベルを一気に頭上まで持ち上げ、
ジャークは一度胸元(肩)でとめてから頭上へ。

himawari6.jpg
アタチはおしとやかなネコ☆
himawari7.jpg
って、いつまで写真撮るつもりじゃい!
もう少しおとなしいフリしててください…(汗)




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/09/08 23:29
●クルーさん
更新滞ってるにも関わらず
毎度レスしてくれて ありがとうございます。

今回の抽選シリーズ動画(え゛っ!?)を見たら
誰だって関心したりするでしょ(笑)
まだまだ抽選方法を考えたり
実際行動におこして撮影したりと大変でしょうが
頑張ってくださいね☆

●○ 2011/09/06 00:15
動画褒めてくれてありがとうです^^
抽選はまだまだ続きますよん♪

いやぁ、にゃんこに抽選ってなかなか難しいですよぉ・・・

●○ 2011/09/04 22:47
●クルーさん
テレビに出演してたりと
キャラクターも濃い女性で
マダムシンコという店が大阪にあります。
関東に店舗はないので
通販を利用しないと買えなかったりします。
マダムブリュレという品で
物凄く売れているそうですよ。

●○ 2011/09/04 22:10
某ヒョウ柄のマダムってなに?
全然分からないぃぃ!

あのバームクーヘン本当に美味しかった!
ねんりんやとはまた違って超しっとり♪
是非食べてみてぇぇ^v^

●○ 2011/08/28 01:53
●クルーさん
普段はプレゼント企画にはコメント残しても
遠慮して?参加はしたりしないんですが
でも、主催者側からしたら
1人でも多く参加してくれた方が嬉しいんだろうと
参加しちゃいました~
もし明太マヨが当たったら、ご飯にかけて食べます(違)
つみねこは…(汗) クルー&テンダーちゃん仕様にして
送り返せば良いんですか!?(違)

●○ 2011/08/23 23:18
ごんさん、今日はお祝いのコメントありがとうございましたぁ^v^
今のところ明太マヨ、一人だけなのぉぉ^^
GET出来るかも♪

でもつみねこも着いてきちゃうけど^^;

●○ 2011/08/23 11:17
●みもさん
カートでだと隠れる様にもしますし
キャリーだと落ち着かない事もありますよ~
ただ、外が暗くなると余裕でてくるかも(笑)

確か、ラムちゃんは玄関や庭は大丈夫でしたよね?
本気の外出は病院と認識されてるんだろうから
キャリーは嫌なんでしょうね(爆)
家はイザという為の時も考えて
キャリーは出しっぱなしにしているので
自ら入って寝てることも結構あったりします。

●○ 2011/08/23 11:04
●☆みさっち☆
をいをい みさっちの店から覗くには遠いし
電車や飛行機無しで、いきなり我が家の窓!?

平塚も田舎だけど、撮影場所も田舎だから
田んぼとヒマワリ畑ばかりで、ちょっと異空間だったよ~
こういう場に犬を連れてる人はいても
ネコを連れてくる人はいないので
マッチしてるかどうかは何とも(苦笑)

二枚目の写真の表情は若かりし頃の みさっちみたい?(爆)
大人と違って子供は容赦無く触りまくるから
おとなしいネコじゃなかったら無理だよね(笑)
引っ掻いて怪我でもさせたらバツ悪くもなるし(爆)

みさっちのプロフで紗◎奈好きなの知ったから。
そんな訳で結婚直前?の3年前位のはなしだよ(笑)

家のトンボは1回羽が外れかけたけど
なんとか折らないで元にもどし
現在も人気NO1で現役活躍中だよ~
この前、甥っ子姪っ子が来た時
他のジャラシだと上手くじゃれてもらえてなかったが
トンボのにしたら1発でだったくらい。

●○ 2011/08/23 10:42
●まっきぃさん
こういう時でもなければ外に出す事もないし
夫婦だけでだったらヒマワリ畑へは行かないかも(笑)
何人かにはネコちゃんだ~ と便乗撮影されてたりも。

まっきぃさんのブログで経緯とかも知れて
あんなに弱弱しかったヒカちゃんも
今ではアコちゃんよりお兄ちゃんみたいですもんね☆
ヒカちゃんが太ってるとかは感じないけれど
やっぱりチワワって小さいんだなぁ~とは感じる(笑)

●○ 2011/08/23 10:26
●クルーさん
悪知恵って…(汗)
偶然です偶然(笑)

●○ 2011/08/23 10:24
●きこりんさん
ヒマワリや金魚柄とかって夏って感じがしますね。
市内6箇所に55万本が植えられてるそうです。
車の音にはびびったりもしますよ~
ペット博の様な人混みも得意ではありませんが
この日はヒマワリ祭り?前日だったので
来場者も少なくて落ち着いてただけです(笑)

僕は重量挙げの経験とか一切ないけど
普通、スナッチとか言われたって
意味通じないですよね(苦笑)

●○ 2011/08/20 00:05
ふくさんはお外で大人しくしてるんですか?
うちのラムは絶対ダメだわぁ
外に連れ出すとキャリーの中でハァハァ。
病院がどんだけ怖いんだ、と ┐(´д`)┌

●○ 2011/08/19 23:09
[店柱]-;)

[店ホ-ル]ω-;)

[ふく家窓]∇-;)

いやぁ~!!!
向日葵凄かねっ!!
めっちゃ ふくちゃんにマッチしてる(^w^)
二枚目の写真の表情にうけた(爆)(^皿^)
プププ……(笑(笑)

お散歩行ってきたんだね(*^o^*)
みさっちも 行ってきたけどさ 子供達があまりにも寄ってきてネネの機嫌が悪くなったから 早々に帰宅したよん(苦笑)(;~◇~;)
人間にあまり慣れてないから 万が一かじったら大変だし(笑)
父ちゃん 紗理奈のお家での仕事があったんだね(≧∇≦)☆
女優なのに飾らないとこが大好きだったり(*^ω^*)
バリバリの元ヤンだったし(爆)(^皿^)

とうとう 我が家の
トンボはお亡くなりになりました(笑)
羽は片方あるんやけど(爆)電池入れ替えても作動しなくなった(-"-;)
ふく家のトンボさんはまだ生きてるかなぁ(笑)( ̄∀ ̄)

●○ 2011/08/19 19:37
ひまわり畑ふくちゃんもいっしょにいってきたの~
いいなぁ~^^
ふくちゃんとひまわりよくとれてますね^^
ウチはアコはスナッチで余裕だけど
ヒカはジャークじゃないと無理です^^;

●○ 2011/08/19 11:04
ごんさんの悪知恵^^vを採用し、テレビ前を映したのを今日アップしましたよぉ^^
良かったら観に来て下さいね♪

●○ 2011/08/18 11:22
すごーい!
やっぱり夏ーって感じですね。遠くまで続いてる。(^^)
ひまわりも綺麗だけど、ひまわり畑からふくちゃんがにょきっ♪(〃艸〃)
お外平気なんですね☆
って、最後の目ヂカラにどきっ☆

重量上げの方法の呼び方、勉強になりましたぁ。(^^)

●○ 2011/08/18 01:38
●クルーパパさん
マイナーすぎて?嫁も意味が分からなかった様で
追記しておきました(笑)

あると思います!(違)「天津木村)
ドラマ・映画でお逝きなさいっていうのは… 釈(由美子)です(苦)
ユウスケは何にかけてきたんだ?(汗)ビンゴボンゴです(汁)
やーまだ!?葉っぱか?ドカベン岩鬼か!?
わーーーん ネタ返しがみつからないよー!

がはははっ TVを撮影する気になったんですね(笑)
我が家のTVって写りこみはどうなんだろう?
画面に小傷はないだろうか?って撮影するんですか?(笑)
スピーカーの音割れチェックもするから
撮影時は静かにしててくださいね(笑)

●○ 2011/08/18 00:23
ねづっちですか?(激違)
スチームモップの・・シャークですか?(ウマシカ)
サンタマリアですか・・・ユウスケ(意味無)
や~まだぁ!!は、すみません。。知らんとです(ヒロシ)

白々しくテレビ放送を客観的にネコメインで動画を撮ってみます・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/112-9cae258b

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
