●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/08/14//Sun * 00:28
●○ビフォーアフターにネコの手は要らぬ…。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
mado.jpg
壁紙クロス剥がしたいのに、のん気に外を眺める ふく
ケツの所までクロス剥がしてるんですが… どいてください。。
asiba1.jpg
天井クロス剥がしたいのに、我が物顔で陣取る ふく

asiba.jpg
自分のアルミ板は使わないくせに、足場板で寝るのかよ!
リビングのクロス張替え手伝うつもりかもしれないが
足手まといなので、どこか行ってくれ。


何これ珍百景でも紹介された
平塚市にあるB'zが歌えるたこ焼きやさん
僕も歌えるクロス屋さんになろうっと♪(違)
申し訳ないけど音痴ですよね…(汗)
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/08/16 23:27
●☆みさっち☆
壁]ω-;)ジィ-…

ネネママさーーーん(笑)
父ちゃんとしてはドッチでも良いや。

お店経営してると、一般の人達と違って
休日が地獄の忙しさに変わるから大変だね(笑)
地獄の様な暇で大変よりは良いけど
ってか、生理日とか知らせなくて良いから(爆)
立ち仕事だから長時間座ってるよりはマシ!?(笑)

もっと勉強とかして、職人とかにならないで
比較的安定した規則正しい生活出来る仕事が良かった…
パン屋さん辞めて、繋ぎでクロス屋やってたつもりが
いつの間にか本職になってしまってた…。
クロス張替えが羨ましい?
そういえば、みさっちの好きな鈴木紗◎奈の
住んでた部屋の張替えはした事あるよ。

福岡は晴れたのかな?
家も真似して夕方から散歩に行こうかな~

●○ 2011/08/16 14:40
●lizlyさん
冬眠からさめたと思いきや、二度寝ですか!
海ちゃんも居るからネットしてる場合じゃないですよね(笑)
充実した家族の時間を過ごしてくださいね☆
しかし生きててよかった(笑)

●○ 2011/08/16 14:36
●きこりんさん
歳だけはとってる未熟な職人ですけど(苦笑)
作業途中で写真を撮ってる時点で
やる気のない職人なのがバレバレですよね(汗)
本とか新聞を床でなんて見ようとすれば
必ずといっていいくらい、上にのって見れなくなりますよね。。
家はテーブルの上に乗るのは叱るので
テーブル上でなら邪魔はされないんですけど。

●○ 2011/08/15 23:19
「店内」ω-;)ジィ-…

ごんさ~ん(笑)
いや やっぱり みさっちは 父ちゃんが呼びやすい(笑ッ)

戦場三日間 どうにか生き残りました(爆)
生理も途中で始まるアクシデントもあり今年の盆も やっぱり一筋縄では行かなかったけどね(苦笑)

ふくちゃん いっぱい邪魔してあげて♪
クロス張り替えとか
羨ましい~~!!!
出る時に細工(笑)できるし(T-T )!!
職人だから羨ましいわ父ちゃんが(笑)

明日 天気が晴れたらバギ~でネネチロ連れて散歩行ってくる(笑)

●○ 2011/08/15 23:13
寝てませんよー寝てませんよーねてま・・・Zzz…

ふくちゃんさりげなーく邪魔してますね(*´m`)
私のうちにもはりかえに来てください!!

●○ 2011/08/15 14:38
クロス張り替えすごーい!さすが本職の方ですね☆
うちもお願いしまーす♪
ふくちゃん、足場ですやすや。。。(〃艸〃)
可愛い寝顔見せられたら、どかせないしねぇ。。。
でもニャンコって、先回りしてこれから使いたいところで寝てたりしますよね。
不思議なことに。。。♪

●○ 2011/08/15 12:48
●クルーさん
余計な芸は仕込まないでー!
って、仕込まなくても最初から備えてる…。

高級な住宅はクロスやフローリングが少ないですからね。
よっしゃ!下地処理してコンクリ打ちっ放しの上に
コンクリート柄のクロスを貼りましょう!(うましか)
それとも金箔クロスでもはりますか!?
お寺かよ!って感じになっちゃいますけど(笑)

●○ 2011/08/14 22:20
よっしゃ!!ふくちゃんやったね^^b
あっ、芸達者なふくちゃんに私が邪魔をする芸を教え込みました^^b

ごんさんにクロス貼りしてもらおうと、うちの家ほとんどコンクリートむきだしにしてるんだけど・・・^^;
って主人が言ってるの!
早く貼りに来てぇぇ♪

●○ 2011/08/14 22:05
●まっきぃさん
ふくは神経図太いみたいです。。
最初は落ち着かない感じだったとしても
自分の事(ブラッシング等の手入れ)じゃないと分かれば
余裕かまして邪魔してくれます(苦笑)

仕事中はラジオつけてるので、口ずさんではいますよ(笑)
歌は、動画のウルトラソウルも歌いますし
割となんでもいけますよ~

●○ 2011/08/14 20:16
ふくちゃん、クロスはがしてるのにこわがらないんですね(´▽`*)アハハー
足場板で余裕で寝るフクちゃんさすが~^^

ごんさんもぜひぜひ歌ってお仕事してください^^
ちなみに何歌われるのですか?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/111-e1cff6da

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
