●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/08/08//Mon * 22:55
●○巷では人気のワイヤーバード!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ねこじゃらしとしては結構有名で人気もあるそうですが
ネットでいくら探しても売り切れてる
ワイヤーバード
1年くらいは探してたかなぁ?
(嫁は小学生位の頃から知ってたそうです)
ひょんなことから、違う商品名で売ってるショップを見つけた!
オモチャ大好きな我が家のふく
どれだけ気に入ってくれるんだろ!?

waiya-.jpg
waia-ba-do_20110808220915.jpg
tawa-_20110808220914.jpg
全く興味しめしてくれなくてオブジェに…

negao.jpg
本物の鳥を知ってるから
negao1.jpg
ぬいぐるみの鳥なんて
negao4.jpg
アタチは興味なーーーーーい


口コミだと絶賛されてたりするのに。。。
ワガママな我が家の女王様だ…



3:08で学生時代の友達が(笑)
ギター教えてもらったりしたなぁ


歌詞が表記されてると、また違って良い感じ


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/08/10 10:57
●☆みさっち☆
当選してるやんって、何が?と思ったら
コメント欄閉じてた前の記事のか~(笑)
家は懸賞とか応募しまくる感じではないんだけど
母ちゃんが応募してて当たった(笑)
母ちゃんの1番高価な懸賞は、薬のセイジョーで
パナソニックの小さい防水テレビ。
一生分の運を使ったと思いきや
今回、割と安価な品ではあるけど、また。

小さなヌイグルミでも咥えて遊んだりするんだけど
コレはふくにとって、デカクもなく小さくもなく
興味そそられるものではなかったみたい。。
みさっちから貰った電動トンボのジャラシが
数あるジャラシの中で1番凄い食いつきです!

●○ 2011/08/10 01:57
当選してるやん!!!
すごぉぉ~~~!!

みさっちなんか
懸賞等は数えるぐらいしか ない(爆)

ふくちゃんモノホンの
狩り知ってるから
偽の鳥さんってわかってるんだね(笑)

ネネチロは 飛びつくと思う(笑)( ̄∀ ̄)

●○ 2011/08/09 22:13
●きこりんさん
本物云々のは冗談ですが
どんなネコジャラシも興味示してきてたのに
全く見向きもしないなんて初めてです…
メスだからか?キッカーのお蔵入りはありますが
オモチャの類を与えてココまで遊ばないのは
コレが初めてかも…。

歌手のマイア・ヒラサワってハーフですが
英語上手いですよね~(をいっ)
って、僕も英語は全くわかりません。。。
日本語も結構怪しいです。。
食語(違)食後のデザートは大好きです(うましか)

●○ 2011/08/09 16:00
あ。ふくちゃん、本物を知ってるとオモチャなんてダメなのね。^^;
うちは本物を知ってても、オモチャで十分な気がします。
でも、お蔵入りになったオモチャは山ほど。。。
ふくちゃんは本物志向なんですね☆

九州新幹線のCM、なんか楽しそうで元気出ますね♪
英語がダメな私には日本語の歌詞がついてるととーっても嬉しいです☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/109-9bdf0889

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
