●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/07/19//Tue * 23:30
●○平塚七夕祭り(遅っ!)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tanabata.jpg
ちょっとぶりです 今更ですが平塚七夕祭りへ
幼い頃から知ってる僕からすると
今は屋台祭りと化してしまってるし、今年は自粛モードで
規模も時間も大幅に縮小で。。。
若い頃は友達と屋台だしたりして楽しかったなぁ~
以前は平塚の竹飾りが仙台に行ったりしてたみたいだけど
今の竹飾りは質が落ちてるから使われてはないんだろうなぁ

お祭りだから適当に食って飲む・金魚掬い程度は良いんだが
嫁がUFOキャッチャーで取ったのは…(汗)
upa.jpg
生き物キャッチャーの批判はおいとくとして
ウーパールーパーって育つと大きくなって可愛くなくなるのに…
折角 水槽1つ撤去したのに、また増やす事になるのかよ。。。
そんな事を考えながら歩いて実家に帰ろうとすると
嫁がお腹がと苦しみだす… 
そう「だす」 わし、風だいざえもん「だす」(違)

↑いなかっぺ大将

中略(え゛っ!?)

夜間緊急で診察 問診・採血・レントゲン・CT 帰宅して
翌日改めて診察受けに行ったら、別の病院に救急車で行き
そのまま緊急入院手術と。
そのまま死んでしまえば良かったのに(をいっ)
今は抜糸も終えて退院しました。(心配無用です)

cyari.jpg
お祭り行く直前に、安くなってて買った電動アシスト自転車は
未だに乗られてないけれど、我が家では リハビリチャリ と呼ばれてます。

nippu.jpg
入院中、嫁が居なくて寂しがると思うも
寂しがったのは嫁だけで
ふくは普段と変わらなかったかも(笑)
ただ、僕が仕事から帰ると甘えて鳴く事が多かったかな。
(ふくは普段鳴きません(画像の植物はキャットニップです))


アイシアの極楽ネコに、仲良くしてる友達が出しているので
よろしかったら よろしくなくても(をいっ)
投票してあげてください♪
チロくん
リルちゃん

返事がいつもより遅くなると思うので
今回はコメント欄 閉じさせていただきます。


平塚七夕祭りなので、平塚出身と、この陽気
前回のガチャピン繋がりの選曲


trackback
trackback_url
http://gonchancross.blog114.fc2.com/tb.php/105-cd239078

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
