●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/08/10//Fri * 02:05
●○猫の聖地? 谷中(やなか)へ☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

s _ 033
猫の聖地?とか言われてもいる 谷中に行ってきました。

s_ 018
s_017_20120809133319.jpg
佐山泰弘の個展を目当てにです。
小型の立体作品が欲しかったのですが、欲しいシリーズのは無かった…。
非売品で実物大のや立体猫型録はありましたが
仮に販売されてても手の出せる様な価格帯ではない(苦笑)
が、とても魅力的な作品だったりします。

s_056_20120809133201.jpg
s_053.jpg
谷中では、ほとんど野良猫さんは見掛けませんでしたが
時間帯と場所が違えば見掛ける事が出来るのかな?

s_046.jpg
s_050_20120809133200.jpg
s_037_20120809133322.jpg
谷中銀座の町並み
店の看板?も凝ってて面白いですね。

s_ 021
s_025.jpg
s_026.jpg
s_030.jpg
谷中で猫好きが集まる「ねんねこ屋」という
雑貨と食事がとれるお店。
シチューセット(2千円)とカレーセット(1500円)
顔にカレーでハチワレや三毛柄を書いたりも出来ます(笑)

s_043.jpg
夕焼けだんだんと名付けられてる階段
夕焼けニャンニャンと関係はあるのかな?
猫が集まる場所らしいけど1匹も見掛けませんでした。
階段降りた右側のカキ氷は美味しかったです。

s_ 009
我が家で見掛けるボス猫さん
結構な歳っぽいのですが、貫禄十分で威圧感も(笑)


_024_20120809134229.jpg
s_006_20120809141444.jpg
セブンイレブン限定のアイスガイしろクマが好きです。
東京都と東北6県限定のシャリシャリくんですが
神奈川では売られてないので、都内で仕事の時にしか目にしません。
東京だけど23区ではない町田市では目にしなかったけど
たまたまなのか東京とみなされてないのか!?


s_008_20120809141445.jpg
chieさんに感化されて、我が家も楊貴妃ダルマを購入(笑)
♂1匹と♀2匹買いましたが、果たして稚魚は生まれるだろうか!?
メダカ飼育にチョッと力入りそうです(笑) 
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
