●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/05/21//Mon * 02:16
●○ぐはっ!久々の更新

おはよう~~
_019.jpg

随分前の話になりますが、ジャパンペットフェアに行ってきました。
2年に1度の開催なので?出展各社のサービスが凄いです。
s054.jpg
コレ、全て無料サンプルです!
これでも貰わないで素通りしたりもしています。
(一応買い物もしてますよ(笑))

s045.jpg
s048.jpg
インリン・オブ・ジョイトイさんとジャンケン大会があり
勝った人ではなく、あいこの人のみが残るルールで
見事残ってしまった僕。
ジクラというメーカーで、アクア界では有名です。
s056.jpg
水質コンディショナーや消臭剤・餌等で5千円オーバーの品をGET☆

s001.jpg
ウーパー第二章

横浜でのペット博も行きました。
去年よりはマシになってますが
数年前やジャパンペットフェアに比べたらショボイかな…。
s088.jpg
赤レンガ倉庫に寄ってパチリ
ふく… まるでダンゴ虫だな。。。


甥っ子達と苗場スキー場へ行ったが
僕のスノボのバインディング2セット壊れた(泣笑)
s117.jpg
甥っ子(高1)は2回目のくせに、ジャンプ台で180に挑戦してやがった。
僕、ベーシックなグラブと360までしか回れないので
720までは回れる友達に今後を宜しく頼んでおいた。。

ウォーリーを探せ(違)
s063.jpg
s061.jpg
s059.jpg
s062.jpg
芝桜祭りに連れ出す。
(元々あるクボミに置いたので桜を踏み潰してる訳ではありません)

s096.jpg
ネズミのオモチャが好き♪
s099.jpg
ちっちゃーーーく ふくが掲載されました。
書店売りの ねこのきもちの方は
ネコの模様・カラー紹介で。
家のはバン・ダイリュート(淡い)・キャリコ(三毛)になります。
バンは頭部と尻尾にカラーが入り、胴体は白なんだそうです。

明日は金環日食ですね。
兄貴の結婚記念日だったりもします。
我が家はウルトラセブンの専用レンズを買いました(笑)
s112_20120520235702.jpg
左から、ヒルズ・東京タワー・スカイツリー
こんな景色で金環日食が見てみたいものです。
って、明日からは横浜(みなとみらい)で仕事だ。
早く寝なくちゃ~~

最近?レスも遅いし、ほとんど書き込みもしなくてスミマセン。
映画館で見た後に、見てなかった前三作のアンダーワールドのDVDを(2~3月頃に購入)
今月になってようやく見た位時間が無くて…
あっ テルマエ等、結構映画館では見ていますが(苦笑)
最近の映画館のIMAXシアターで見ると
アナログTVからデジタルに変わった位凄いです。
あっ!僕、デジタルTV買ったのに
B-CASカードを挿入していないでアナログ状態で半年~1年位(うろ覚え)
見ていた様な人です(核爆)
_111.jpg
_110.jpg
全くもって違いのわからぬ僕ですが(えっ!?)
最近車のヘッドレストモニターが焦げたのにはスグ気付きました(涙)
すぐ外したので火事にならなくて良かった~♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

よくこんなブログを最後まで読みましたね!(笑)
有難う御座います。

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
