●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/11/30//Wed * 01:05
●○デザート

新しく出来たショッピングモール、テラスモール湘南内にも入っていますが
クリスピークリームドーナツって混雑してますよね。
CMで雪だるまのが気になってたけど
テラスモール店に行った時は凄く並んでたので断念。
日本初というキャスキッドソンのカフェも長蛇の列だったので断念…
s_063_20111129233727.jpg
渋谷で担当マンションの仕事の時
朝だと全く並ばず買えるので利用したが
雪だるまのは僕の好みではなかった。。。
やっぱりオリジナルのが1番旨い。
ってか、僕ってそこまでドーナツ好きじゃないや(苦笑)

F1010102.jpg
猫好きな人だったら、ヘルシーでもある?
コッチの方が興味あるんでしょうね。

s_074_20111129233727.jpg
アタチ、ふくだから 赤福が好きですよ♪
三毛の比率からしたら、白福ですが(寒)
(コレは以前 でんすけスイカを戴いた お隣さんから貰いました☆)
この中だと、個人的にはコレが飛びぬけて旨い

s_040_20111129233726.jpg
アタチはカシャカシャびょんびょんが大好き~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
Read preview more?


2011/11/06//Sun * 23:50
●○『ステキな金縛り』

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

s_044.jpg
あら 久しぶりですね皆さん




映画を見てきました

猿の惑星






ランゴ






カイジ2
豪華3本立(え゛っ!?)

いや、タイトルのステキな金縛り も見ました。
結構映画好きで、週イチ位で映画館に行きます。

ステキな金縛り… 僕にはそんなステキな経験ありません。。
前職の某パン屋の寮に入ったら
毎夜同時刻に金縛りにあってた思い出ならあります♪
1ヶ月以上毎晩でしたが、最初の1日目の時は
流石に怖くて寝れなくなった記憶が。。。
あっ!僕は霊感体質とかではありません。

今の仕事でも1度だけ金縛りにあいました。
15時位に休憩しようと座ったとたん
「あっ!くる!」って感じて即金縛り~
前日夜には電球2つ球切れしてたんだけど
何か関係してたんでしょうね。

ちなみに、仕事仲間でお爺さんの幽霊見た人は居ます。
空き家一軒家のリフォームで押入れを開けたら
体育座りして透けてるお爺さんが居たそうです。
消えてしまったそうですが、位牌が残されたままだったそうで。。

s_051.jpg
我が家の悪霊♪
そんな訳で、ステキな金縛りなんて経験は なーーーい

s_056.jpg
悪霊のブラッシングでもしなくては。。
コレを手にすると、燃えよドラゴンでの
悪のボス ハンになった気分になります(違)

僕の好きな映画は、パーフェクトワールドだったりします。


先月前半に嫁がミラーレスを買ったので、嫁撮影の画像です。
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
