●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/08/17//Wed * 17:22
●○ひまわり畑にネコ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

座間市のひまわり畑へ行ってきました。
himawari.jpg
そろそろスナッチではなく、ジャークじゃないと
厳しくなってきている今日この頃(違)
※追記 スナッチとジャークは、重量挙げの方法です。
スナッチはバーベルを一気に頭上まで持ち上げ、
ジャークは一度胸元(肩)でとめてから頭上へ。

himawari6.jpg
アタチはおしとやかなネコ☆
himawari7.jpg
って、いつまで写真撮るつもりじゃい!
もう少しおとなしいフリしててください…(汗)

Read preview more?


2011/08/14//Sun * 00:28
●○ビフォーアフターにネコの手は要らぬ…。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
mado.jpg
壁紙クロス剥がしたいのに、のん気に外を眺める ふく
ケツの所までクロス剥がしてるんですが… どいてください。。
asiba1.jpg
天井クロス剥がしたいのに、我が物顔で陣取る ふく

asiba.jpg
自分のアルミ板は使わないくせに、足場板で寝るのかよ!
リビングのクロス張替え手伝うつもりかもしれないが
足手まといなので、どこか行ってくれ。

Read preview more?


2011/08/10//Wed * 02:48
●○ウマウマです~♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

きこりんなトラじろさんに感化され
かつお味のオヤツを。
(ささみのは与えた事あるけど、カツオの方は初めて)
TUNA.jpg
6個入り情報を後から知ったので、このサイズのを2つ
封を切ったら ささみの程欲しがる素振りが見れない…(汗)
が、チョッとちぎって与えたら
流石 我が家の子 卑しさ全開で欲する(苦笑)
しかし、1人バーゲン会場状態なくせに
半分も食べれば満足で去る。



CAKE.jpg
ローズキャットさんに感化されケーキを(汗)
本当はモロゾフのマンゴーと白桃のチーズケーキにするつもりだったんだけど
都内で仕事だったので?仕事帰りにマルメゾンでケーキを。
CAKE1.jpg
僕はココのだとプランタンというロールケーキが好き。
人間とネコでウマウマの格差はあるけれど
満足な1日でした。

明日(今日)はリビングの壁紙でも張替えようかな
家は賃貸物件だけど♪
Read preview more?


2011/08/08//Mon * 22:55
●○巷では人気のワイヤーバード!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ねこじゃらしとしては結構有名で人気もあるそうですが
ネットでいくら探しても売り切れてる
ワイヤーバード
1年くらいは探してたかなぁ?
(嫁は小学生位の頃から知ってたそうです)
ひょんなことから、違う商品名で売ってるショップを見つけた!
オモチャ大好きな我が家のふく
どれだけ気に入ってくれるんだろ!?

waiya-.jpg
waia-ba-do_20110808220915.jpg
tawa-_20110808220914.jpg
全く興味しめしてくれなくてオブジェに…

negao.jpg
本物の鳥を知ってるから
negao1.jpg
ぬいぐるみの鳥なんて
negao4.jpg
アタチは興味なーーーーーい


口コミだと絶賛されてたりするのに。。。
ワガママな我が家の女王様だ…


Read preview more?


2011/08/07//Sun * 23:50
●○お裾分け♪ ねこきもプレゼント当選

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

suika.jpg
2軒隣の方からでんすけスイカのおすそ分けを♪
自分で買うには躊躇する値段なので嬉しい☆

tumetogi.jpg
ねこのきもちからお裾分けを(違)
6月号のプレゼントに当選しました。(当選者3名)
ハウスタイプの爪とぎです。
まことに残念ながら、ふくは爪とぎとして使ってくれなかった…。
同じく使ってくれないといえば↓コレ
matto.jpg
クールベッド、ジェルマット、アルミボード(ラジエタータイプ)
使ってるの見るのは、スヌーピーのくらいかも…
アルミとベッドは全くと言って良いくらい使わない。。。



[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
