●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/07/28//Thu * 22:30
●○ペットは人形やオモチャなんかじゃない!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ペットに芸をしこんだりとかって
ペットにとっては何の意味もないですよね…。
ぶっちゃけ、人間のエゴですよね。。。
って、犬芸仕込んでる人が言ってもしょうがないか!
現在は、BANG!で倒れるのを仕込んでるんだけど まだまだです。
「ごろーん」って言えば横たわってくれるんですけどね。
我が家は銃社会ではないから、ピストルの仕草じゃダメなのかな?(違)




友達(みさっち)のロシアンのネネちゃん


ペットを着せ替え人形か何かと
勘違いしてる人も痛々しいですよね…
正直言って、僕は馬鹿じゃないの?
と、思ってた時もある。
ぶっちゃけ、今も思う時はある…(苦笑)

fuku7.jpg
ふくが服着せられた
fuku6.jpg
アイマスク(違)付けて寝る
5.jpg
レディの身だしなみでナイトキャップも(違)
9.jpg
これで寝癖も気にせず眠れる(激違)



う~~む 生き物を飼うって葛藤する日々だなぁ~~



2011/07/24//Sun * 15:05
●○売れない? 売れてる?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


サリューって、何故ブレイクしないんだろう…。

もっと評価されても良い歌手だと思うんだけどなぁ
高音とかゾクってします
今回はミスチル桜井と小林武史の楽曲ですが

TOP10入りを望んではいけないのか!?


って、そこまでファンでもないんだけどね(苦笑)



フォトショップ加工されたような綺麗な映像。



スーパーフライとU2のカバー



最近ネットで話題になってるイケメンチェロ奏者の

ルカ・スリックとステファン・ハウザーの2Cellos

うん、格好良い!!


ガンズアンドローゼスのカバー
(久々にガンズのPVもみたがアクセル若い!)


マイケルジャクソンのカバー

DSC01564.jpg
アタチの人気は上がらないから自ら上がってみた(違)


2011/07/19//Tue * 23:30
●○平塚七夕祭り(遅っ!)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

tanabata.jpg
ちょっとぶりです 今更ですが平塚七夕祭りへ
幼い頃から知ってる僕からすると
今は屋台祭りと化してしまってるし、今年は自粛モードで
規模も時間も大幅に縮小で。。。
若い頃は友達と屋台だしたりして楽しかったなぁ~
以前は平塚の竹飾りが仙台に行ったりしてたみたいだけど
今の竹飾りは質が落ちてるから使われてはないんだろうなぁ

お祭りだから適当に食って飲む・金魚掬い程度は良いんだが
嫁がUFOキャッチャーで取ったのは…(汗)
upa.jpg
生き物キャッチャーの批判はおいとくとして
ウーパールーパーって育つと大きくなって可愛くなくなるのに…
折角 水槽1つ撤去したのに、また増やす事になるのかよ。。。
そんな事を考えながら歩いて実家に帰ろうとすると
嫁がお腹がと苦しみだす… 
そう「だす」 わし、風だいざえもん「だす」(違)

↑いなかっぺ大将

中略(え゛っ!?)

夜間緊急で診察 問診・採血・レントゲン・CT 帰宅して
翌日改めて診察受けに行ったら、別の病院に救急車で行き
そのまま緊急入院手術と。
そのまま死んでしまえば良かったのに(をいっ)
今は抜糸も終えて退院しました。(心配無用です)

cyari.jpg
お祭り行く直前に、安くなってて買った電動アシスト自転車は
未だに乗られてないけれど、我が家では リハビリチャリ と呼ばれてます。

nippu.jpg
入院中、嫁が居なくて寂しがると思うも
寂しがったのは嫁だけで
ふくは普段と変わらなかったかも(笑)
ただ、僕が仕事から帰ると甘えて鳴く事が多かったかな。
(ふくは普段鳴きません(画像の植物はキャットニップです))


アイシアの極楽ネコに、仲良くしてる友達が出しているので
よろしかったら よろしくなくても(をいっ)
投票してあげてください♪
チロくん
リルちゃん

返事がいつもより遅くなると思うので
今回はコメント欄 閉じさせていただきます。

Read preview more?


2011/07/06//Wed * 05:00
●○ノラ猫がやってくる~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


新しい仮面ライダー の設定とかが決まった様です。
う~~む 格好悪…
子供がシャンプーで作ったようなその髪型は有りなのか!?
ってか、短ランにボンタンでリーゼントって、いつの時代だよ…
僕が高校生の時、短ラン・ボンタン・リーゼントパーマでしたが…(汗)
25年前位だったら、僕でも仮面ライダーになれてたのか!
イケ面じゃないからありえないか!(笑)

こんな話題はおいといて、我が家界隈には
来訪者来訪ネコがいらっしゃいます。
2軒隣の人が餌付けをされてたんですが引っ越して…
空き部屋になっても毎日家の前で待ってました。
不憫に思ったのか、他の方々が餌を与える様に。
正直言うと、僕はこういうのに葛藤があります…。
長くなるので今回は省略(苦笑)


nora.jpg
我が家の監視員睨みきかせてます!

nora1.jpg
相手はオス猫ですが、威嚇してテリトリー侵入を許しません(笑)
我が家の気の強いメス猫さんで御座います☆
ボス猫が見えると、この猫は逃げていきます。
でも人懐こい猫なので、顔は可愛くはないけど
近所の人達には結構可愛がってもらえてるっぽい。
ボス猫は人間馴れ?してない割には、餌だけ要求してるっぽい。
週末には七夕祭りがある、平塚という田舎の
ほのぼの風景でした。  おしまい
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
