●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/19//Sat * 17:44
●○ねこロケット発射~~☆★☆

ココ最近、ラジオで耳にすると
この曲のサビが一日中頭の中で流れっぱなしです。
ダイスケ 「ボク☆ロケット」

アタチも飛んでみるニャー!
F1010201.jpg
F1010202.jpg
F1010203.jpg
F1010200.jpg
発射ニャーーー


















































どすっ!!

着陸ニャ!
F1010196.jpg
F1010192.jpg
F1010198.jpg
この星は重力がキツイにゃ~~(違)




帰るのニャ
F1010200.jpg
F1010199.jpg
ふぅ~~ やっぱり我が家が一番にゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



2011/02/14//Mon * 23:19
●○誰か助けてください! 里親募集

高速道路のサービスエリアやゲーセン
ショッピングモール等で見つけては
見過ごす事が出来ずに保護をしていました。
気付いた時には多くなりすぎていて
ちょっと我が家では飼いきれなくなってしまいました。。
皆、本当におとなしくて良い子ばかりなのですが
今現在、大小合わせて97匹居ます。。
家、2月で更新したばかりの賃貸物件なんです…(汗)
契約上、ネコは1匹だけしか駄目なんです。
誰か心優しい方、引き取ってもらえないでしょうか?


































F1010187.jpg
ご希望であればクール便でもOKです(違)
里親の資格とかは一切ございません。
譲渡後の報告とかも一切ございません(笑)
去勢・避妊・食事・トイレの手間も一切ございません(うましか)

運が悪いと我が家の二頭身が付いて行くかも(をいっ)
F1010113_20110214223355.jpg





ブラッシング大嫌いな我が家のネコ
ファーミネーターはおろか
スリッカーですらエリザベスカラーでもしないと
飼い主の身がもちません。。。
が、今回の「ねこのきもち」付録 豚毛ブラシは
ブラッシングとはいえないけれど
とかす事が出来る(驚)
F1010190.jpg
F1010188_20110214223355.jpg

あっ!「うちの猫のキモチがわかる本」ですが
3号連続で掲載されたから、出せば掲載されると思いきや
今回は不採用だった(爆)
良く見る名前の人も採用されていなかったので
流石に?送れば誰でもってわけでは無くなった様だ(汗)



里親になんかなるか!って人は↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


2011/02/07//Mon * 02:42
●○NEKOMONに掲載♪

F1010179.jpg
知名度は無いに等しいと思いますが
ネコモンという雑誌に掲載されました。
嫁が携帯から送ったらしいが
本人も送った事すら忘れてて
土曜日に見に行った映画『GANTZ』の上映までの時間に
本屋に立ち寄った際に目にとまって購入。

F1010178.jpg
ネコ友達のノルウェージャン飼いの えみっちや
スコ飼いの こうふくさんが
「ねこきも」に掲載(カラー)決まったとか聞かされていたので
羨ましがる気持ちと
家も送らなければという気持ちがあった様だが
嫁は一人テンションあがってた(笑)
上段左から2番目のロシアンのネネちゃんは
ネコ友達の みさっち家のだったりします。
(僕のYou Tubeの中に動いてる姿もあります)


F1010183.jpg
先週は仕事量の割には工期が短く
施工も大変な部屋だったので
毎日お疲れモードでした。
このリビング、床10メートル×6メートルあります。
天井も勾配あって高いし。。
トイレは3つありました。


F1010177.jpg
僕、ベッドは奮発してシモンズにしたのですが
3日連続湯船で寝てました。。
ウォーターベッドは最高です(激違)
年中の事なので、嫁は僕が風呂で寝てても
ほったらかしです。はいっ
3時間位寝てしまうと
お湯だから手とかは半端なくふやけます♪
アナタも湯船で熟睡どうですか?
嫌だって人は↓ポチっとお願いします(違)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


2011/02/02//Wed * 21:57
●○紙袋とふく

F1010170.jpg
アタチ紙袋に入ってみた

F1010169.jpg
にゃ!にゃにか発見!

F1010168.jpg
ほりほりにゃ~~!

F1010171.jpg
このヒモ邪魔にゃのにゃ~~!

F1010162.jpg
はずせにゃいのかにゃ?

F1010163.jpg
ん~~ イライラするにゃ!

F1010164.jpg
にゃにゃ☆ アッチに何か発見にゃ

F1010173.jpg
取っ手も無いしサイズもピッタリにゃ♪














画像 187
DSC01423.jpg
DSC01419_20110202213008.jpg
父ちゃん的には、ズボン猫と下駄箱猫が好き


F1010176.jpg
ガチャガチャの『つみねこ』新たに23個購入…
残すは18番の でぶネコBハチワレのみ♪
って、あと1個が出ないよな   きっと。。。
(クルーさん、14番ダブったので必要ならばあげますよ~)
さて、ドッチが先にコンプ出来るんだろう(汗)


先日、会社の職人がとあるマンションのエレベーターをおりる時
荷物があったから扉を開いた状態になる様
ボタンを押しててくれた人が 山Pだったそうな。
でもその職人は山Pだったとは気付かず
もう一人いた同僚が後から教えてくれ
そいつはミーハーでは無いのだけれど
帰ってから嫁さんに話したそうだ。
しかし本人が気付いても無かったのに
話してもあまり意味がないと思ったのは
僕だけでしょうか?(苦笑)
意味ナイと思う人は↓ポチっとお願いします(違)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
