●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/10//Mon * 01:58
●○帰り道?

先週末、麻布で仕事してたんです。
で、友達から電話きました。
「え~!?土曜なのに仕事?普通 日本国民は休みだよ」
こんな感じで仕事熱心な僕を褒めてくれました(違)
そんな訳で、とっとと仕事終えて遊びにこいと。
帰りに寄ってけと。。
僕の記憶が確かなら、僕は神奈川県民で
友達は、都内にも在住ではあるが
千葉にも在住で、千葉の方に来いと。
帰り道だから仕方ないか(激違)
ところがね、千葉の家の方は初めて行くので
「住所は?」と聞くも 「千葉♪」と言うだけで…
しかも、「1/43県になったんだから範囲狭まったでしょ?」
なんて、ぬかしやがるんですよ。
確かにそりゃあそうだと思ったので(馬鹿)
ナビを千葉にセットして出発~
でね、千葉に入ったらどうすんの?と聞くと
後は電話で指示するからだとさ。だったらナビいらね~じゃん
いや、何か違う。僕ってこんな友達関係で良いのか?
しかも年下の友達だよ?
歳関係なく、頼れる友達って良いな(激違)
TDLよりまだ先の千葉だったけど、無事到着。

省略

帰るときに、こんなのを渡してきたが
画像 068
悪いけど、家だって水温計くらいあるし
そもそも 5つも水槽無いから 断る。
アチコチのアクアブログでも見るけれど
このADAの水温計買う人って、
多くの人が馬鹿みたいに纏め買いしているけれど
プレゼント用の品なのかな?(違)
仕方ないので?1本貰う事になったんだが
何故か2本渡されてました。
多分、この友達「も」馬鹿なんだな。
ピンセットだのECAだのも渡してこうようとしてたし。
僕はクレクレ君じゃないんだよ。◎●○さんと一緒にするな(う゛ぁき)

ってか、記事にしたくても記事に出来ない内容ばかりで困ります。


トヨタBbのCMソングに使われてるが、懐かしい。

CMといえば、ファンタで よしもと芸人が出てるやつで
女生徒が甥っ子のクラスメイトだとか。
小島あん
40歳ともなると、流石に小学生は無理(馬鹿)



え~~と、一部の人は知ってる事ですが
どうやら人生諦めちゃったようで、婚約しちゃいました。
DSC01296.jpg
来年結婚します。
(11月5日が大安だったので、指輪とネックレスは渡しました)

DSC01303.jpg
画像 067
水面いっぱいの浮き草の様に、もう僕に夢や希望という光は
遮断されて届かない様です。
残りの人生、暗く過ごします(苦笑)
あ~あ、マンションコンシェルジュのNさんと結婚したかったな(をいっ)

画像 058
今の気分はこんな感じ。首掴まれて…
今の彼女と付き合う様になって、ストレスなのか
体重は15キロは太ったし、髪も急激に薄くなったよな…
あっ!単なる中年だからか!(泣)
流石にダイエットはしなくちゃな。。。

画像 060
こいつの面倒もみるようになるのか。。


Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
