●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/21//Tue * 01:00
●○ストリートファイト

先日、青学前にあるローソンの前で戦ったんですよ。戦ったの。
渋谷だの青山だのって、お洒落な反面、危険でもありますよね?
僕の膝蹴りをクリーンヒットさせたのに微動だにせず…
今も左ヒザが痛いなんて悔しいので内緒です。
廻し蹴りの軌道で、チョイ飛び膝蹴りして、綺麗に入ったのに負けたよ。
目測誤って、ガードレール相手に戦いました…
ガードレールって強いな!(違)
40歳ともなると、身体と気持ちがリンクしない様です。
近いうちに再戦してやる!
その前に、空手の全国大会で優勝した甥っ子に
前蹴りを習ってこよう。
もっとその前にダイエットからか?

ダイエットビールのCMソングに使われてるが
この曲が発売された頃、ラジオで耳にした時は
デリコの新曲か?と思ったのも内緒です。
耳も衰えてるなんて認めたくないです。


さて、エビといきますか。
家は90Pの下に選別落ち水槽があります。
中には流金と出目金とオランダ獅子頭で計5匹。
彼女が掬った、平塚七夕祭りの戦利品です。
栄養過多なのか、転覆病に(汗)
症状が出たその日のうちにヒーター入れて水温あげ
鷹の爪を投入したら翌朝までに戻ってました。
今、金魚はダイエット中です。90Pにエビが居なくなったので(うましか)
新鮮な海老を食べてたので、フレークフードは食べなくなりました♪
近頃は色薄いエビって貰い手ないんだよね(ぼそっ)
画像 057
色薄も使えないが、色落ちも使えない。。2回しか着なかったのに。作業着だ♪

画像 041背泳ぎ上手(違)


DSC01215.jpg
餌クラス選別落ちエビ。
僕は丹頂タイガー柄を望んでいますが
少し変わったガラの海老もみえますね。
DSC01235.jpg
頭は丹頂だが、身体半分 進入禁止ガラ 半分モスラ
でも色薄♪

で、残し海老の方はと言いますと
良い種親を手に入れても、飼育者が僕なので
グレード下げるばかりで、何を目指してるのかよくわからん。。
しかし柄は似てるのが残るもんですね。これが僕の好みなのかな?orz柄っぽい。
上から2つの画像、麻呂が繋がってるのと、繋がってないのだから違う個体です。
DSC01229.jpg
DSC01219.jpg
DSC01224.jpg
DSC01204.jpg
DSC01192.jpg
う~~む、瓦屋さんに追いつけないばかりか、離されてる?

DSC01218.jpg
ネタ的に購入してみたがプラナリアが1匹も採れない。
プラの真上に置こうと、1昼夜仕掛けていようと採れない。
ネタ的にはオイシイんでしょうか?泣けてきます




久々の更新で気合いれて長文打ったのに
FC2が混んでるとかって一文で記事吹っ飛びました。
画像 036
一瞬目の前真っ暗になったよ。
東京タワーもピンクに見えるくらい嫌になりましたさ(違)

もう一回飛んだら もう更新しねぇ
ふて寝してやる
画像 043

以前、えびサーファー君に貰ったチケットでTDLへ。
画像 049
DSC01253_convert_20081110015813.jpg
画像 056
画像 053
久々のTDLで結構楽しんできました。どうもありがとう。

画像 050
パーティー記事みたいだったので、アクアジャーナルは買わなかったが
コンテスト本の方は発売されてすぐ?買いました。
近所のショップは175位になってました。

今回の記事、写真多いから重いだろうなぁ(汗


[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
