●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/28//Wed * 02:31
●○西から

迷惑な人が
DSC01042.jpg


DSC01043.jpg




Read preview more?


2008/05/16//Fri * 23:18
●○やっと落ち着いてきたかも。

GWに急遽仕事が入ってしまい、休みがありませんでした。
ああ~ 皆が休んでる間に働いちゃって
大金持ちになってしまったらどうしよう?(馬鹿)

そんなGW中の新築現場で、歯の詰め物(上奥歯)が取れました。
翌日、下前歯寄りの詰め物が取れました。
歯がストライキをおこした様です(違)
幸い、詰め物を再度入れてみたらハマッたので
水曜の通常休みまでの2日間 騙し騙しで。
両方とも5年前に治療したのですが
奥歯のは中が虫歯になってるそうで
削ってから、今回は樹脂を詰めての治療。
前歯寄りのは洗浄して再度被せなおし。
奥歯のは治療して年月経ってたから
再度治療しなおしてもらった奴だったんだけどなぁ
他の歯の治療は必要ないらしく、1日で終わってしまった。
ちぇっ!歯科助手の胸が肘にとか期待してたのに(違)
虫歯になるように頑張るぞ~(違)
P1000192.jpg
DSC01030.jpg
生キャラメルソフトとプリン 生キャラメルの画像は忘れた。
DSC01027.jpg
謎謎(嫁)さんから広島のお土産
DSC01028.jpg
ルビーグレープフルーツと甘夏のジュレです。
包装紙の裏側がチラシ?になってたんですが
ブログやってなかったら、破いて読めなかったと思う(苦笑)

食うもんも食ったから出しましょう(違)
DSC01037.jpg
下、クマとウサギが組み体操してる絵が…。
上、ホットケーキの香りつき…
トイレでホットケーキですか?ホットケーキ大好きになりそうです(違)

そろそろアクアネタにしますか。
DSC01032.jpg
使ってない方のミドボンにアタッシュレギュレーターを装着
DSC01033.jpg
見辛いでしょうが、CO2ストーンで添加 ぶくぶくぶく…
DSC01034.jpg
わお!泡だってしまった(違)
炭酸風呂、意外と良いかも♪ 大きく育てよ(何処が?(馬鹿))

エビネタも少々しますか。
家の60Pなんですが、GW中にリセットと水槽チェンジで
60Hミストにするつもりでいたのですが
GWが無くなってしまったので時間がなく
未だに入れ替えが出来てません。
ソイルは普段しないのに、飼育水をバケツに入れて
そこに新しいソイルを入れてスポンジモミモミとか
馴染ませる下準備までしてたのに。。
DSC01035.jpg
乾燥丹頂えびですか。。
DSC01036.jpg
えびアンのアトマイザーで復活してくれ(呆)





[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
