●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/18//Tue * 02:28
●○繁忙期

千手観音 中国障害者芸術団を観てきました。
P1000177_20080318012701.jpg
こんだけ手があったらな~(違)
P1000178.jpg
出演者の一人は両腕が無いので、足でサインを書いてくれました。

実は身内に不幸があって、繁忙期+いっぱいいっぱい状態でした。
繁忙期でも規制の厳しい現場に入ってた為、土日は入れない予定だった。
連休とかは通常の時でも無いので、甥・姪とその友達でも連れて
スキーにでも内緒で連れてく話を子供の親にだけしていた。
平塚の隣の市に不要物?を保管してあるので
付き添いだから使う事は無いだろうが、一応道具を取りに行く。
DSC00966.jpg
アルペンの板・ブーツも持っているが
流石に硬いブーツでだと面倒みるのには大変そうなのでフリースタイルのを。

が、金曜日に危篤状態に…。
勿論スキーの予定は即刻中止。
しかし土曜に急遽応援仕事が・・・・
土曜日に仕事してると訃報の電話
午前中で帰らせてもらうことに。
日月で葬儀
月曜の夜には翌日の段取りで会社へ行く(片道1時間以上)
火曜日から普通に仕事(はあと)
身内の葬儀だから徹夜とかしてるのに嬉しいな(はあと)
しかも北区東十条と遠いマンション(はあと)

浦島状態にならないように、軽くネットする日もあったが
書き込みや更新なんてする気力も余力もありませんでした。
今は忙しいながらも落ち着いてきましたが
暫く更新も書き込みも休むかと思います。

あっ!エビはちゃんと生きてますよ。
DSC00972.jpg
ミニスリーM

DSC00976.jpg
60P

DSC00973.jpg
60P 



DSC00978.jpg
この忙しい状態なのに、オリラジの番組の影響から
エビを飼ってみたいっていうから一揃えするも
設置しに行ってあげる時間が無い。。。



     追記
今日(3/19)のお台場は生憎の雨
ユタさんとことは違って
P1000180.jpg
天気もイマイチ(違)

P1000179.jpg
でも洗濯物(違)はとりこんであってスッキリ(違)

P1000182.jpg
レインボーブリッジの画像は撮ってなかったので過去の画像を。
アクアシティの隣のデックスから。。

そして、僕もイタリアには行ったことないけど
P1000181.jpg
イタリアっぽい。
すいません、完全にユタさんのネタに被せてます。
そのくせ書き込みに行ってないのは、もっとスミマセン(汗)


更に追記
DSC00992.jpg
コブクロ
DSC00988.jpg
ノーズスライド
DSC00991.jpg
インディ

DSC00990.jpg
謎謎さんから頂いたチョコクロ
痩せないように気をつかってもらってます(違)
ご馳走様でした~

DSC00993.jpg
旧タイプのえび玉 臭う。。
DSC00997.jpg
16日 武道館でコブクロ見てきました。アリーナ席でした。
DSC00994.jpg
60P いい加減水槽(60Hミスト)チェンジしたいんだが時間が。。
CO2添加はしてないが、水草はそこそこ育ってます。



あらためてみると、30年位前とは思えない位格好良い。






2008/03/02//Sun * 20:31
●○ブルーマンつまんねぇ~~~~~~~

更新にブレーキ
DSC00965.jpg
じゃなくて。。
え~と、更新サボってます。というか面倒になってます。
P1000173.jpg
2月24日に餅つきしました。
雛祭り用の為に赤や緑に着色して。
いつかは様々な毒を混ぜて、杵でつかずに
抜き手で餅つき?して毒手作りに励みたいです(違)

P1000177.jpg
多種多様化でしょうか?
石版プリントしてくれるなら頼みたい(違)
P1000175_20080302191949.jpg
良い天気(違)
P1000174.jpg
甥姪にお土産を。

DSC00960.jpg
2月27日にブルーマン観てきました。
正直な感想としてはイマイチです。
チケット取るのが遅かったから、ポンチョシート取れなかったし
ポンチョ席とS席しかないのだけれど、後方の席だったので
なにやってるのか全然わからなくてツマラナイ。
隣の席の人もわからなくてグチってる会話をしてた(苦笑)
専用の劇場を作らないと良さが伝わらないため
日本公演をしないでいたらしいが
後方の席の人にとっては笑わせるなって感じです。
出演者の表情を読み取る事での笑い
文字が流れる電光掲示板
出演者が、文字の沢山書かれている
フリップを観客に複数枚
読ませるのとかもあるのだが
ぜ~~んぜん読み取れない。
笑いの要素も古典的で斬新さは感じられなかったし
そもそもブルーマンは誰でも良さそうってくらい
なにか特出した特技みたいなのを感じられず
素人が青く塗って少し練習すれば代役できそう。。。
マシュマロキャッチとか今更…
実際、様々な国にブルーマンは居るそうです。
(厳しいオーディションだそうですが)
観客参加型パフォーマンスなので
声をあげたり動いたりと楽しめる事は楽しめますが
また観たいとかは思えなかった。
来場者退場口で、別の日の良い席の販売とかもしてたけど
仮に半額とかであったとしても、もういいかな。
勿論、最高に楽しいとかって感じる人もいるでしょうが
僕の感覚からしたら、期待があっただけに
大きく期待はずれのパフォーマンスでした。
ちなみにパンフ2部買うも、気持ち悪いからいらないと言われた。。
そんなわけで、好きなアーティストのライブかお笑いでも見たほうが良さげ。

DSC00942_20080302192305.jpg
ちょっと酷評しすぎたみたいなので
カルシウム補充したいと思います。
スパークリングミルクにして(違)
家の今のボンベ2本はサッポロでした。

DSC00964.jpg
昨夜は、えびサーファー夫妻が来てチケット貰っちゃいました。
でかいポゴステモンも貰っちゃいました(笑)
奥さんからは愛を貰っちゃいました(激違)

DSC00957.jpg
エビ、まだ飼ってますよ。







[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
