●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/28//Fri * 13:18
●○耳かき

DSC00687.jpg
僕、結構耳掻きが好きなんです。
ついつい血がでちゃうくらいしてしまいます。
カサカサ系の耳アカなので、
綿棒だけでだと達成感?無いのです。
そんなわけで愛用の歯科技工士用(をいっ)耳かき
先日、アクアフォレストで新しい耳かきを購入しましたが
耳アカが取れる前に出血しちゃう耳かきでした。
耳の中には黒髭ゴケほど頑固なアカは無いようでした(違)
よく見たら、耳かきじゃなくてプロピッカーでした。
すいません、落ちがありません。

ウォーターフェザーも売られてましたが
まだまだ価格が下がりそうなのと
新規水草を導入する準備が出来てないので
今回は買って帰りませんでした。

DSC00688.jpg
発売されてましたね。
面識ある友達も掲載されてました。
まだエビ飼ってた事に驚きでした(違)

DSC00686.jpg

DSC00684.jpg
来年もエビ飼ってると思います。
選別もやっていこうと思ってます。
サボっていくとも思います。


オフスプリング


2007/12/25//Tue * 23:44
●○デジイチ

DSC00682.jpg
アクア用品でしょうか?
TDSメーター等同様使い方が分かりません(うましか)
使い方分かっても画像サイズとかいじれなく
画像アップに用いる事ができないでしょう♪
学習能力以前に学習意欲がありません…。
サンタさん、お願いします。
僕を殴ってください(違)







2007/12/25//Tue * 01:06
●○ベリー クルシミマス★

23日は母親の誕生日。
ケーキとプレゼントの現金(ヲイッ)
24日は甥っ子・姪っ子にプレゼント
世は3連休? 僕はお仕事(はあと)
年末年始は出費が多いから働かないとな…。
引越し時の荷物散乱したままで
大掃除どころか、2部屋使えない状態のまま。
掃除しなくちゃな。。はぁ。。
DSC00678.jpg
アクア用品の一部
今年も出番が無かったな。
きっと来年も出番が無いんだろうな。
PHメーターやTDSメーターって
何年前に買ったのかすら覚えてない。。









Read preview more?


2007/12/24//Mon * 01:06
●○猫の手も借りたい

P1000170.jpg
たまには新築工事もします。
6800ケルビンです(うましか)
DSC00666.jpg
気泡も付くみたい(うましか)
P1000167.jpg
建売り3階建てです。
P1000175.jpg
表参道のサマンサタバサ

今は千代田区二番町の
デザイナーズマンションの
リフォームをしています。
やりにくいったらありゃしねえ~

ねこ下
お おい 手を隠すのか…
手貸してくれよ。。(違)

仕事納めはラブホになりそうな予感。。
これまたやりにくい仕事ときたもんだ…








2007/12/09//Sun * 01:40
●○某西の職人さん、区別できますか?

画像 030
これ、ボルビ ベビーリーフ
画像 031
コレは、ボルビ ヘテロクリータ
昨夜?某東の方に、違いの分からぬ奴に
ヘテロクリータみたいに流通してない物は
分け与えるなと叱られました。
チョッとはお勉強してくださいね。日本語の(ヲイッ)

画像 027
浄水器は売られてましたが
コンディショナー系も販売が始まりましたね。
マーフィードスタンダードとアマノの物って
ソックリですが、アマノの方が安いってのが意外です。
買おうかとも思いましたが、僕はダイレクトビーを使ってて
まだフィルター交換の必要もない位ですし
普通の(ROとかではなく)浄水器が
複数あっても意味ないので、買う事はないでしょう。

今日もエビは飼ってます。
某西の人が稚エビで画像アップしてきやがったので
僕も稚エビじゃないといけないのでしょうか?(違)
画像 026










2007/12/07//Fri * 23:59
●○吊り

画像 014
天井に容赦無く穴開けました。
グランドソーラー1でも問題なく吊れてます。
ブランコの様に振ってみましたが大丈夫でした。
僕の頭は大丈夫でしょうか?
部屋を出る時はどうにかしときます。

画像 018
みもさんとネタが被りました。
決してパクろうとか、乗っかって楽をしようとしたわけじゃあ。。
でも何処か違う気がするのは僕だけでしょうか?

あっ 今日もまだエビ飼ってます。
瓦屋さんが真面目に選別するとか言ってやがる。
って事は、僕は選別しないで貰えば良いんですね(違)
引越し前あたりから、殺し屋に転職しちゃってましたが
そろそろ僕も再度転職しようかと思います。
でも貰った頃よりグレードダウンさせちゃってるから
もう全然追いつけないよ…。
畜生!コッソリ購入しちゃおうかな。
瓦屋さんが欲しがってる血統を(ヲィッ)
画像 017
柄選別すらしてね~のかよ!って声が聞こえてきます…(汗)






[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
