●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/30//Fri * 23:19
●○頼むよピンポン

20071130231537.jpg
今度はコッチを宜しくです。

20071130231558.jpg
瓦屋さん、家もまだエビ飼ってます。
20071130231616.jpg






2007/11/30//Fri * 01:05
●○ありえへん(キム兄風)

こんばんは 今日、仕事中にトイレに行ったら
パンツを後ろ前に履いてた事に気付いた僕です。
考えられへん!

P1000162.jpg
某お方とネタがかぶりますが
大きなサイズのお菓子です。

P1000165.jpg
今日、仕事帰りに銀座へ行って
プランタンの地下駐車場に車を止め
汚い作業着でプランタン内を抜け
チャンスセンターへ一直線。
が、相変わらず凄~~~~~~~~~~~~~い長蛇の列で
1・2番とかの窓口なんかで買う気は失せた。。
じゃあ、なんの為に銀座まで行ったんだか…
そんなわけで、ご利益?もなんもない14・15窓口で購入(苦笑)
ありえへん

そういえば、今は規模縮小で横浜にしかない
ハンバーグ屋(ハン■゛リータイ■゛ー)へ
仕事帰りに会社の社員を連れて行ったんだが
紙ナプキンでガードをし、
テーブル上でハンバーグを切るタイプの店なんだけれど
鉄板が熱くなくて切っても焼けなく
途中で引き下げて再度加熱しに行った(意味ないじゃん…)
で、テーブルで焼いたりしてる時にテーブルにポテトは飛ばすし。
それと、スープは本気か!?っていうくらい
連れとの量があからさまに違う(笑)
沢山欲しいとかじゃなく、8分目と5分目位の差があって
許容範囲内の差じゃないだろ?って感じ(笑)
最後の仕上げが
P1000156.jpg
これはアリなのか?(爆)
ココって友達んちじゃなかったよな?(笑)
ソーサーなんてクボミのあるタイプだよ。
カップソーサーの使いまわしかい(笑)
かんがえられへん。

P1000159.jpg
今日終えた新築現場だが
天高が5メートルからあるのに、脚立と2連ハシゴでだとさ。
足場を作って移動したりするのが面倒くさい。
それよりも、マジ太りすぎを痛感した!
天井とかだと、グラグラ揺れておっかねぇ~~(苦笑)
伸縮タイプのハシゴも持って行ってたが
しなるし、揺れが激しくて使えなかった(爆)
ビケの足場とかじゃないと揺れて怖いわ!(爆)
あっ! 職人じゃないと伝わりませんね。
まあ、痩せないと危ないよと(違?)










2007/11/19//Mon * 01:05
●○ピンポンパール水槽

20071119004453.jpg
3匹泳いでます。
パイロットとしてですが。
20071119004518.jpg
同居はしてません。
20071119004505.jpg
水槽前に置いてますが
ノネナール臭が勝りすぎの様です(涙)
てかね、元々 部屋が臭すぎなんです。
僕、契約しおえてから部屋を見ました。。
不動産屋にも色々選んだり、
現地確認とかしないのか聞かれもしましたが。
てなわけで、契約後、数日経ってから見ましたが
なんでこんなところにしたのか
我ながら不思議でした(笑)
寝れて、風呂入れて、仕事道具が置ければ
別にどんなのでも良かったにしても
もうちょっと良い所か
逆にもっとボロでも全然良かったな。

Read preview more?


2007/11/11//Sun * 01:23
●○何度?

DSC00538.jpg

ファジー(死語)ですね。
気にするなって事でしょうか?

DSC00581.jpg

DSC00587.jpg

赤が特に透けます。。
瓦屋さん情報だと、デジイチで撮影すれば
ペンキ系になるとか。
グレードアップの為に購入か!?(違)

あっ、遅くなりました。エビ飼ってます。





2007/11/04//Sun * 01:40
●○引越ししました。

久々の更新です。

水槽がある部屋の引越しって面倒ですね。
通常のリセットよりも作業工程が多いし。
そんなわけで90P水槽です。
アマゾニアパウダーのみです。

DSC00535.jpg

         あら素敵♪ 
前回のはアマゾニアパウダー2だったのですが
今回は普通の?パウダーに戻したんですが
ヴァイタミン がっつりって感じですね(はあと)
2を使う前の時に使ってたのと同じ感じです。
前回は1年使っても黄色くなってたんだよね。
まあ、黄色くなっていくスピードは落ちてはいきましたが。
コレは全換水しても翌日にはこの状態になります。
普通?のノーマルを買ってきました。
暇をみてコレは廃棄です。
金額的な事よりも、労力が嫌です。。




[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
