●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/20//Thu * 01:34
●○スーパーイリュージョン!!!

DSC00495.jpg
日ごろから大変お世話になっている西の某職人さんから
意味不明な商品名のお荷物が到着致しました。
つい最近コンビニのちっさい食玩を大人買いして
先週末に贅肉5キロ×2を取り寄せたばかりの僕に
単なる嫌がらせか?
っと、ブツブツ言いながらひとまず空けてみたら。。。
そこには入れ物いっぱいに入れられた
栄養ドリンクの数々が入っておりました。
新聞紙をいくつ解いてみても栄養ドリンクばかりがぁ~~~(www
嗚呼。馬鹿な瓦氏
早速お礼のお電話を差し上げると、なんでも後輩の方と色々話をして
コレに決まったらしいです。
そんな会話をしている最中、突然先方さんの電話が切れましてね。。。
まぁ、イラっとするわけで、再度電話が繋がるまでの
イライラ軽減にひとまず1本愛情補給しておきました(www
注意事項は後ろのマムシグロンは週末だけ飲むように言われました。
イミガヨクワカンナ~~~イ
このビンを、良い体した職人二人が猫背になりながら
新聞紙巻き巻きしている姿を妄想してニヤニヤしております。
後輩の方へ
色々とお付き合いさせてしまったようでスイマセン。
久々に笑わせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
でも僕はチュッパチャップスが大好きなんです!!
西の某職人さんへ
今回は気と金と愛情(?)を使わせてしまいましてすいません。
次回は、氷を入れまくって、冷えた状態で送りつけてくださいませ(www

あ。あと言い忘れましたけど、実は僕エビを飼ってます。
っと、無理にエビネタも載せてみました~(苦笑
P1000093.jpg
丹頂(違)
Mrスズキックスのスーパーイリュージョン
Read preview more?


2007/09/09//Sun * 02:18
●○生贄        (違)

こんばんは、貢物ブログ管理人?のクロス屋です。
ブログも作って 貰い エビも貰いました。
男前な たかすぃさん

DSC00406.jpg

DSC00407.jpg


DSC00404.jpg

ビニールの中でも発色してますね。
ってか、赤が少なくて色落ち個体ですね(違)



Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
