●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/31//Fri * 01:04
●○発送テロに遭遇 cool便ver. (パクり)

たかすぃさん とこに書き込みして
レスを見て嫌な予感が。。
本日30日、家にも北から飛んできました。
が、留守にしてたので1度はかわせました(違)
そして2度目の攻撃で、見事被弾しました(あうあうぅ)

DSC00399.jpg

予期せぬ冷たい爆弾を。
しかし僕の日頃の行いが良いのか、不発弾の様で
慎重に そう~っと爆弾処理開始。
信管と言う名の蓋(違)を取り外すと
DSC00400.jpg

こんな爆薬が多数!!!
アパート住まいの僕なので
ココで爆発されたら他の住人に迷惑なのです
昔見た映画『マスク』(ジムキャリー)を思い出し
爆弾食べて胃袋で爆発をと(違)
いや、爆発的に美味かった!!!!!
アイスドリアンという名前だから
ドリアンが含まれてるのと思いきや
空気を取り入れる製法で
食感をドリアンに似させるって意味の様で
ドリアンの味や匂いは全くしない
(果汁や果肉が含まれてるわけでは無かった)
マジ美味いアイスだった!!!
(マジぃのか美味いのかドッチだ!?(違))
思わずロッキーバルボアになった気持ちで
「アイスドリアーーン」と叫びました。
(イントネーションはエイドリアンに似せてね)

ああ、僕にも東の北の方に彼女が出来て
し あ わ せ ♪(うましか)

ん~~ しかし僕もパトリオットミサイルを探さないとな。
9月は北へ行くので、某クッキーとチョコの爆弾を
発射してみようかな(笑)
ってか、今って販売中止なのかな?
ってか、こうも美味い物だと
負けずに美味い物といきたいが思いつかん…。
平塚の大砲は弾切れの模様。。。

プロジェクトび~ の、上から7◎番目さん(苦笑)
この度は、急な攻撃有難う御座いました。
ってかね、すぃさんと相談して内緒で送るとか
企んでた話を楽しそうに電話で語りすぎです。
皆もう大人なんだからね。
僕は誰にも相談しないぞ~(違)
Read preview more?


2007/08/27//Mon * 00:33
●○misirlou 言わざる~ 聞かざる~(違)

shiden.jpg

(画像意味無し)

毎日暑い DEATH

夏になると、この曲が頭の中を。
今は映画「TAXi4」のCMで耳にするかな。
以前は「パルプフィクション」
Kー1選手のピーターアーツも前は入場曲に。

Read preview more?


2007/08/21//Tue * 23:29
●○いらねぇ~~~~~

DSC00347.jpg

うましかなもんで、取りあえず?コンプしたく
コンビニとかで食玩を見つけると
売ってるだけ買ってしまう。
が、特にフィギュア好きとか食玩好きという訳でもないので
開封した途端に こんなコマゴマしたのを
何処に置くつもりだ!? となって
邪魔以外の何物? でしかなくなる。。。
今日買ったデスノートは5千円以上
     やっぱ うましかだ…。
でも宝クジで1万ちょい当たってたし良いか!(違)

Read preview more?


2007/08/21//Tue * 04:51
●○特にネタ無し…。

DSC00346.jpg

チョッピリ似てるが全然違う。

今日からサマージャンボ宝くじの換金が。
僕、照らし合わせていません。
まだ夢をみたいので(をいっ)
そういえば先々週ヴィーナスフォートの
ロトヴィーナスで5000円当たった。
運は継続か!?尽きたのか!?

皆さん、24時間テレビって見ました?
僕、小学生の頃 武道館までいって
会場入り口で沢山の小銭を撒き散らしました。
入れ物の底が抜けちゃったんだったっけかな?
昨日はサ●クルKに瓶に入れた小銭を持ち込んだ
オバサンが居たのですが
24時間TVの募金はロ●ソンさんなんですと
店員さんが説明するも、納得せずにブツブツと…
じゃあコレにと、レジ横の違う募金に嫌々感満載で言う。
最初から少し困ってた店員さんだったが
店員さんがロ●ソンに持って行きますと告げると
満面の笑みを(をいをい)
ビバ募金♪
24時間テレビ内のチャリティードラマって見ましたか?
タッキーと深田恭子の「がんばれば、幸せになれるよ」
っていうのなんですが、実は会社の社長の身内の話だったりします。

Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
