●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/03/02//Wed * 22:46
●○我が家のネコは犬? ネコのアジリティー♪

幼少の頃から家には絶えず犬が居ました。
(秋田犬、柴犬、マルチーズ、アフガンハウンド、ミニシュナ等)
アフガンの様な大型犬でもベッドで一緒に寝てたり。
そんな僕ですので、『ふく』と暮らす様になるまでは完全な犬派でした。

が、今では何でしょう? 完璧ネコ寄り(苦笑)
ただ、『ふく』は一緒に寝たりはしてくれなかったのですけど
最近、一度だけ腕枕で寝た! 
もう父ちゃん嬉しくて涙チョチョぎれましたよ(笑)
F1010212.jpg
最初はベッドの上ですら乗せても降りてしまってたのに
今はベッドの上なら問題なく寝てくれます。
『ふく』の寝た位置によって、人間の寝る位置がきまります。。
F1010207.jpg
今夜は母ちゃん側で寝ようかニャ?
F1010206.jpg
アタチはレディなので足は組んでね♪
F1010218.jpg



犬派の名残なのか?我が家の『ふく』は犬芸ばかり。
おすわり・お手・おかわり・たっち・まわれ
は出来るようになったので
次のステップとして、アジリティーを覚えさせようかと(違)
ハードルは出来る様になったので
トンネルと平均台やシーソーも用意しようかと(激違)
ゆくゆくは、フライングディスク(フリスビー)も
マスターさせるつもりです(激激違)
シャレでやったとしても
良いとこネコパンチで叩き落とすのが関の山だろうな(笑)
ハンドラーは嫁になるので、嫁にもネコパンチしそう☆





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
