●○ フリーエリア
●○ プロフィール

ごん

Author:ごん
ごん
1968年製 ♂
神奈川生息
元々は犬派でした。
今はドッチも好きですが
猫寄りとなりました。
仕事はクロス屋です。

かあちゃん
1975年製♀
東京都世田谷出身
元トリマー

ふく
スコティッシュ♀
避妊済み
08 5 31生まれ
ネコの割には、お座り
お手・おかわり・チンチン
まわれなど、犬っぽい事が出来ます。

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/03/08//Tue * 19:57
●○どんだけ真似しんぼなの!? 

僕がネコブログ?にしてから何かとお世話になってる
クルーさん
を作っていただきました☆
20110303001811897.jpg

ありがとうございました♪

ガチャガチャの つみネコ では影響されまくって競い合ってみたり…
F1010187.jpg
ちなみに↑は2階トイレに付けた棚?(無印)だったりします。


クルーさんネコグッズ(リンク飛びます)に影響されて
F1010224.jpg
F1010223.jpg
貯金箱とキーホルダーを買ってみたりも。
F1010225.jpg
クルーさんちみたいにテレビ横に置いてみたが
クルーさんちみたいなお洒落な家ではないのと
サイズが違うからか(一応家のでも46インチはあるのだが)
お洒落とは程遠い。。。(う~~~む)
よし!僕はクロス屋なんだから
壁紙をコンクリ打ちっぱなし柄で張り替えてしまうか!?














冷めた目をした嫁が言いました。
「家には似合わないからやめとけ」

だよね…(汗)



『ふく』YouTube
クルーさん、お手とかの動画もありますので
↑から見てください。




サイドバー?フリースペース?プラグイン?
画像や動画・GIFを貼る設定がわからない。。
折角作ってもらったのに
申し訳ないです(汗)







F1010226.jpg
気に入ってるので作り直してとは言わないけど
本来の『あんもにゃいと』画像撮れたなんて言えませんから~♪

少なからず、クルーさんに影響されてるって人は
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


[TOP]
copyright (C) 2006 どどスコスコスコ♪ ふく注入~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
